Tagロッテ

ロッテのとっておきのCHOCOPIE、ブラッドオレンジ&シャルドネ:各88円


おやつは一日3個マデ

何やら豪華っぽいパッケージのこちら。キラキラに弱いので、つい買ってしまいました。


パッケージを開けたらふわ~と、チョコパイの香りがします。


切り分けたらオレンジやぶどうの香りがするのかなあ?と思ったけど、あんまり香って来ません。


ちょっとトーンダウンしつつ、パクリ。


おやつは一日3個マデ


意外と(失礼)おいし~い(^O^)/


シャルドネとバニラクリームの組み合わせは、正直言ってすごく美味しいってワケではないけど、スーッと広がるシャルドネの風味が好き。バニラの香りもいいですよ。


ブラッドオレンジは蜂蜜入りのクリームとの組み合わせ。美味しいけど、ひと言で言うとブナンな味だなあと思いました。


「オレンジの花の蜂蜜」とパッケージに書いてあったのですが、あんまり蜂蜜っぽくなくて残念(・_・;)


ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村


コンビニスイーツ ブログランキングへ

 ロッテのToppa


おやつは一日3個マデ


受験シーズンということで続々登場しているゲンかつぎ系のおやつ。


桜のパッケージが華やかでいい感じです。


おやつは一日3個マデ


中はフツーのトッポでした~。久しぶりに食べましたが、おいしいかった(*´∀`*)



ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村


コンビニスイーツ ブログランキングへ

↑このページのトップへ