セブンイレブン*はみでたタンドリーチキン風バーガー

はみでたタンドリーチキン風バーガー

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

大きめにカットした鶏のモモ肉をヨーグルトに漬け込み、10種類以上のスパイスと一緒に焼き上げたチキンを挟んだバーガーです。チキンはカレー風味の利いた、香ばしい味わいに仕上げました。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

珍しくハンバーガー的なものを買いました。うちはダンナがカレー嫌いなので、自分の為だけにタンドリーチキンを作るのはあれ面倒だし、今となっては全然作らなくなってしまいました。



なので久しぶりのタンドリーチキン!はみ出ている姿が素敵すぎる!

はみでたタンドリーチキン風バーガー

お肉は大き目のカット。もも肉で柔らか、スジばったところもなし。カレー特有の食欲をそそる香ばしさがあって、辛味はヨーグルトでマイルドになっていました。これで298円はお得かも。美味しかった♪

おすすめ度 星4つ
298円で購入、386kcal
ヒガシヤデリカ


ランキングに参加しています。
よかったらポチッと応援してくださいね。

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村