Tagクレープ

【ファミリーマート】いちごのクレープ

【ファミリーマート】いちごのクレープ
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

手で持って食べられるカップ入りのクレープです。ホイップとカスタードの2つのクリームと苺ソースなどをもっちりしたクレープで包みました。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

カップに入ったクレープ。説明によると手で持って食べられると書いてあるけどクレープってだいたい手で持って食べませんか?都会の人はナイフとフォークで食べたりするの…か…?

つつましくカップに収まったクレープ。真っ赤なイチゴとホイップクリームの王道コンビ!!パッと見はクリームたっぷりに見えるけれど、クレープ生地は下に折り畳んであります。全長で言うとフードコートで買うクレープより一回り小さいかなあと言う感じ。

いちごも瑞々しくて完熟の甘さ。ホイップは低油分で食べやすくカスタードのまろやかさも少し。生地は微妙にもっちり。後ろの折り畳まれた部分は当然ながらクリームもイチゴもイチゴソースも入っていません。

私は生地がダイスキだからウェルカムだけど、その分、値段がもうちょっと安くてもいいんじゃないかなあと思いました。美味しいんだけど、ちょっとお高い

【ファミリーマート】いちごのクレープ

ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村


コンビニスイーツ ブログランキングへ

おすすめ度 星4つ
290円(税込)247kcal
デザートランド




【サークルKサンクス】スイートポテトクレープ

スイートポテトクレープ

シェリエドルチェの看板スイーツ「チョコバナナクレープ」と同じ形のクレープ。

フレーバーは秋らしい「スイートポテト」です。楽しみです

スイートポテトは四角にカットしてあって、芋ようかんみたい

柔らかいクレープ皮にミルク味のホイップ、スイートポテトの組み合わせ。食べてみるとクレープは端っこまで柔らか。スイートポテトは口あたりなめらかでナチュラルな芋の味わい。ミルクホイップもまろやかな甘さを添えていて、三位一体!美味しいクレープでした☆

スイートポテトクレープ

ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村


コンビニスイーツ ブログランキングへ

おすすめ度 星4つ
168円(税込)314kcal
山崎製パン



↑このページのトップへ