Category├ハーゲンダッツ

ダブルチーズケーキ【ハーゲンダッツ】
ダブルチーズケーキ【ハーゲンダッツ】
ダブルチーズケーキはベイクドチーズとレアチーズの2種類のチーズケーキがIN!!

写真だとわかりにくいけど、上がレア、下がベイクド になっています。レアチーズはほのかなレモンの酸味に伸びやかなチーズのコク。ベースがクリームチーズなのでミルキーでまろやか。ベイクドチーズはレアチーズとは真逆でチェダーとカマンベールの濃厚な味わい。バタークッキーのクラムも入って本格的なベイクドチーズケーキに仕上がっていて、爽やかだけどすっごく濃厚。チーズ好きさんは必見、いや必食のアイスでしたよ続きを読む

キャラメルバナナ【ハーゲンダッツ】
キャラメルバナナ【ハーゲンダッツ】

ハーゲンダッツ初のバナナソース!

ブラウンのキャラメルアイスクリームの中に芳醇なバナナソースが入っています。

ひと口めからキャラメルの華やかな香味がぶわっ!と迫って来て、キャラメルらしいほろ苦さやコクもしっかり。中ほどまで来るとネットリしたバナナソースが華麗に登場!!これぞ完熟~♪と言いたくなる濃い甘さのバナナソースに思わずニンマリしちゃいますね~。

バナナとアイスの組み合わせはよく見かけるけれど、だいたいがキッズ向けの味だと思いませんか?

ハーゲンダッツのバナナは 大人のバナナ と言うのでしょうか?熟し過ぎない絶妙なバランスのバナナソースなんです。人工的じゃないフルーティーな味わいにビックリしました。美味しかったですよ。

キャラメルバナナ【ハーゲンダッツ】

ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村


おすすめ度 星4つ
294円(税込)247kcal
ハーゲンダッツ

お取り寄せブログ作りました。
http://otoriyose.hatenadiary.jp/
子育てブログも書いています。
http://kosodatedays.hatenablog.com/



華もち 栗あずき【ハーゲンダッツ】

華もち 栗あずき【ハーゲンダッツ】

ハーゲンダッツの華もち栗あずきを買って来ました。前回の桜あんは衝撃のしょっぱさでしたけど、栗あずきはどうでしょうか?

パッケージにはモチモチの杵つきみたいなお餅に小豆が乗っています。そこはかとなく漂う凛とした和のムードはさすがハーゲンダッツと言う感じ。アイス界のセレブ、いや、セレブ界のアイス!?ハーゲンダッツを食べる時だけはガサツさを出さないようにおしとやかに食べなくちゃと思いますもん。←その考え方が超庶民なんだけど(笑)

続きを読む

ブロンドショコラ~マロンソース仕立て~【ハーゲンダッツ】

ブロンドショコラ~マロンソース仕立て~【ハーゲンダッツ】
ハーゲンダッツの期間限定商品 ブロンドショコラ~マロンソース仕立て~ を買って来ました。こちら ローソン限定 です♪

ブロンドショコラはある日突然出て来た!?ミルク、ブラック、ホワイトに続く第4のチョコレート!今年はルビーチョコも出ましたし、チョコ界隈も何かと賑やかですね。

ちなみに ルビーチョコ はVDに便乗して入手済みなので、いずれUPします

今回のHDブロンドショコラはマロンソース仕立て。パッケージに描かれているケーキは何でしょう?


続きを読む

セブンイレブン限定クリーミーコーン キャラメル&マカデミア

を買って来ました♪

クリーミーコーン キャラメル&マカデミア【ハーゲンダッツ】

あれ?ハーゲンダッツなのにカップに入っていない!?

これ迄ハーゲンダッツ直営店のみの取り扱いだったコーンタイプのアイスが遂に解禁されました。

ハーゲンダッツのイメージカラーであるワインレッドを使用した高級感のあるパッケージ。パリパリのキャラメルコーティングのアイスが厚みのあるワッフルコーンに詰められています♪
クリーミーコーン キャラメル&マカデミア【ハーゲンダッツ】

キャラメルコーティングのちょこんとしたツノがカワイイ~!!

パリパリのキャラメルコーティングの中に入っているのは、ブラウンシュガーとバターを結晶化させたコク深いバタースカッチのアイスクリーム。アイスの中には更にマカデミアナッツも入っていて、クリーミーなアイスに香ばしいアクセントを添えています。

続きを読む

ミニカップ安納いも【ハーゲンダッツ】

ミニカップ安納いも【ハーゲンダッツ】
ハーゲンダッツの秋の新作・第二弾を買って来ました。パンプキンに続くフレーバーは旬の安納いもでしたね♪

鹿児島県産・安納芋を100%使用。パッケージは赤紫の綺麗なグラデーション。スプーンですくった黄金色の安納いもが何とも言えないしずる感。美味しさを予感させてくれますっ

ベースの安納芋アイスクリームは安納芋のペーストとミルク(バニラ)を合わせたもの。フレッシュなミルクに安納芋のまろやかな甘さがミックスされて優しく穏やか~な味わい。

秘密はカップの真ん中にあり!!

中心部分に黄金色のソースが入っています。これは「溜まりソース構造」だそうで、粗刻みの安納芋を蜜のようにねっとりしたソースに絡めているらしい。



続きを読む

↑このページのトップへ