Category├ロッテ

プチブッセ和栗のモンブラン【ロッテ】

プチブッセ和栗のモンブラン【ロッテ】
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

和栗を使用したモンブラン風クリームとチョコレートをふんわりケーキでサンドしたプチブッセです。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

プチブッセシリーズからも秋の新作が登場!和栗のモンブラン!!

個包装で8個入り。1個のサイズが3cm~4cmほどなのでアッと言う間に食べ終えてしまうけど、この量が絶妙なんです

ふんわりした生地にライン掛けのチョコレート、生地の間にはモンブラン風のクリームとチョコクリームがIN!!

正直に書くと、栗の風味は相当弱め。ミルクチョコの方が存在が大きいけれど、食べ終えた時にフッと栗の穏やかな味が鼻先を通り抜けていくのが心地よく美味しいです。

冷蔵庫で冷やしてから食べるとパリチョコになって又違った味わいに♪

プチブッセ和栗のモンブラン【ロッテ】
ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村


コンビニスイーツ ブログランキングへ

おすすめ度 星4つ
237円(税込)1個あたり51kcal
ロッテ

お取り寄せブログ作りました。
http://otoriyose.hatenadiary.jp/
子育てブログも書いています。
http://kosodatedays.hatenablog.com/

爽  冷凍みかん

爽  冷凍みかん
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

「みかん」(皮を含む)を丸ごとペーストにした原料を使用。シャキッと爽やか!爽冷凍みかん!本物の冷凍みかんの食感と味わいを目指した品質をお楽しみください!

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

もうアイスの季節も終わりだー!と思ったら、また暑さがぶり返して来ました。綺麗になった冷凍庫にも新たなアイスを補充。

サッパリしたみかんのシャーベット。昭和生まれのワタシはシャービックを思い出しました。思ったより氷のカツカツした感はなくてクリーミーです。中にソースや果肉が入っているわけではないから、食べ進めると少々飽きると言うか甘ったるく思えてきますね。やっぱり爽はバニラが一番好きかな~!と改めて思いました

爽  冷凍みかん


ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

おすすめ度 星4つ
105円(税込)144kcal
ロッテ

お取り寄せブログ作りました。
http://otoriyose.hatenadiary.jp/
子育てブログも書いています。
http://kosodatedays.hatenablog.com/

トルコ風アイス粒入りラムネ【ファミリーマート】

トルコ風アイス粒入りラムネ【ファミリーマート】

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

夏の風物詩のラムネ味アイスに、カラフルな3色の粒ラムネを混ぜ込みました。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

懐かし~い!!今から約20年前に大ブームを巻き起こしたトルコ風アイスです。消えたと思ったらファミマ&サークルKサンクス限定で復活していました。フレーバーは粒入りラムネ!夏の味が楽しめそうですね。

練り上げ練り上げ…と思っていたら、写真を撮る前に子供に奪われてしまいました。私に似てアイス好きなのはまあ良いとして虫歯にならないよう気を付けなくちゃね♪

味はと言うと、名前の通りのラムネ味です(笑)

時々ラムネのカラフルな粒が入っていて、お祭りの時に食べるような臨場感もありました。美味しいか美味しくないかで言ったら普通なんだけど、久しぶりに練り練りが出来て楽しかったです

トルコ風アイス粒入りラムネ【ファミリーマート】

ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

おすすめ度 星4つ
140円(税込)196kcal
製造 富士食品 販売 ロッテ

お取り寄せブログ作りました。
http://otoriyose.hatenadiary.jp/
子育てブログも書いています。
http://kosodatedays.hatenablog.com/

爽 バニラ【ロッテ】

爽 バニラ【ロッテ】
私の中では爽=タッキーなんだけど、今回ロッテのHPをチェックしたら広瀬すずさんに変わっていました。昔も今も爽やかなイメージはそのままの爽!偶然かも知れませんが、うちの近所の病院の売店で売っているアイスはハーゲンダッツと爽、スーパーカップなんですよ。いずれもバニラアイスのみで何でだろう?と思っていたけど、いざ自分が入院した時、食べたくなったのはバニラ味でした。基本は大事ってことでしょうか。

微細氷のシャリシャリ感が心地よいバニラアイス。濃厚バニラも大好きだけど、ものすごーく暑い日は氷が食べたくなります。クリーミーな甘さを楽しみながら後口はサッパリ!!今年もやっぱり美味でした

種別はラクトアイスです☆

爽 バニラ【ロッテ】

ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

おすすめ度 星4つ
98円(税込)230kcal
ロッテ

お取り寄せブログ作りました。
http://otoriyose.hatenadiary.jp/
最新記事は滝川パン仙台名取店【こどもとランチ!】
子育てブログも書いています。
http://kosodatedays.hatenablog.com/
最新記事は粘土遊び。夏風邪ひいちゃった!

HERSHEY’S チョコレートアイスバー
HERSHEY’S チョコレートアイスバー
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

パリッと食感のHERSHEY’Sのチョコレートと、バニラアイスのバランスがおいしい、スタンダードなチョコレートアイスバーマルチです。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

種別はラクトアイス。

こちらのマルチパックは何と7本入り。質も大事だが量はそれ以上に大切な我が家にとっては数は多けりゃ多いほど良いので助かります

7本入りなので1本1本はかなりスリム。でもこの位の方が出先から帰って来てサクッと食べるのにはベスト。

パリパリのチョココーティングとバニラアイスのツートンカラーは美味しい予感しかしません

HERSHEY’S チョコレートアイスバー
うん!美味しいっ!!

セミスイートなチョコと程よい甘さのバニラアイス。見たままの美味しさでコレと言った新鮮さはないものの、ハーシーのブランド力は魅力充分。冷凍庫に必ずキープしている夏の定番アイスです
HERSHEY’S チョコレートアイスバー

ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

おすすめ度 星4つ
224円(税込)1本あたり126kcal
製造者 ロッテ
販売者 ロッテアイス


【ロッテ】ガーナ 生チョコレート ブラック

【ロッテ】ガーナ 生チョコレート ブラック

ミルクと同時に購入した生チョコレーロブラックVer!

パッケージも威圧感のあるブラック。チョコの形は同じだけど色合いはやっぱり濃くて見るからに苦そう~。甘党のワタシでも大丈夫か?といささかの不安を抱きつつパクッ!!

Oh…!ブラック…!!

ミルクと立て続けに食べたせいでしょうか?とんでもねぐ大人味に思えました。でもただただ苦いのとは違って、洋酒混じりのシャープな味と言うのかな。朝一番に食べると目が覚めると同時に脳がフル回転してくれそう

そうだろうと思ったけど、うちの夫はこちらの方が好みみたい。赤派・黒派で住みわけができるとオヤツの争いが起きずに平和な我が家です
【ロッテ】ガーナ 生チョコレート ブラック

ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

おすすめ度 星4つ
125円(税込)←半額セール!
1粒あたり42kcal
ロッテ


 

ロッテ×PABLO『チョコパイ<PABLO監修プレミアムチーズケーキ>』

『チョコパイ<PABLO監修プレミアムチーズケーキ>』
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

パブロで人気のプレミアムチーズタルトをチョコパイで表現しました。ブリュレ感をほろ苦いソースで表現し、ケーキとクリームにそれぞれ異なるクリームチーズを使用しました。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

存在は知っているけど未だ食べたことがない「PABLO」のチーズケーキ。憧れスイーツのムードだけでも味わえたら

「ロッテ×PABLO」がコラボしたプレミアムチーズケーキのチョコパイ。ロッテとパブロがフュージョンしてパブロッテって感じでしょうか?

黒を基調にしたシックなムードのパッケージ。ゴールドをあしらったロゴと共にチーズクリームがサンドされたチョコパイが描かれています。

『チョコパイ<PABLO監修プレミアムチーズケーキ>』

スポンジケーキを2枚重ねて間にクリーム、一面にチョコを覆ったお馴染みのルックス。

食べてみると、(何となく)オシャレ!!

センターのチーズクリームは、まろやかなチーズのコク。チーズの周りの茶色いペーストはブリュレ感を出すカラメルソースだそうで、甘くてほろ苦いソースがスポンジにじんわりと馴染み、差し色のような存在感を出していました。

小ぶりなチョコパイだけど、どっしりとした食べ応えのあるパイでしたよ。おすすめします
『チョコパイ<PABLO監修プレミアムチーズケーキ>』

ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

おすすめ度 星4つ
95円(税抜き)187kcal
ロッテ



【ロッテ】パイの実 蔵出し宇治抹茶

【ロッテ】パイの実 蔵出し宇治抹茶
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

64層のサクサクパイに華やかに抹茶薫る宇治抹茶味のチョコをとじこめた冬春の季節にぴったりのパイの実。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

パイの実の期間限定商品をゲットして来ました。蔵出しの宇治抹茶。どこの蔵かと調べたけれど答えはわかりません(笑)

蔵出しとか窯出しとか言われると弱いんですよね。つい買いたくなっちゃう

つやつやでこんがり、ふっくら焼きあがった小さなパイの実。いつ見ても可愛らしいです
【ロッテ】パイの実 蔵出し宇治抹茶
チョコレートはヒスイのような綺麗なグリーン。

1個で食べると抹茶の濃さも64層もよくわからないけど、2個いっぺんに口に入れてみて下さいっ!!まず64層の香ばしさが来て、みしみしっとしたパイの歯ごたえ。そして抹茶の柔らかなコクが最後にフワッと抜けて行きます。

抹茶の風味は濃厚ではないものの、甘くてまろやかな抹茶チョコはホッと一息つける和の味わいでした

【ロッテ】パイの実 蔵出し宇治抹茶
 
ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

おすすめ度 星3つ
108円(税込)379kcal
ロッテ

【ロッテ】ガーナ 生チョコレート ミルク

【ロッテ】ガーナ 生チョコレート ミルク

バレンタインの残りもの、冬限定のチョコレート。どれもこれも半額近くになっているじゃないですか。気になっていたあれもコレも買っちゃいました

朝のチョコ活と称して朝からチョコを食べる幸せ

ガーナの生チョコ・ミルク。お馴染みの真っ赤なパッケージにコロンとしたまあるい形のガーナ。表面のチョコはまろやかなミルクで中のチョコはトロッとなめらか。洋酒の香りもふわっと香ってマイルドに大人の味わい。

ビターとミルクを両方買ったのだけど、ワタシはやっぱりミルクの方が好み。
【ロッテ】ガーナ 生チョコレート ミルク

ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村


おすすめ度 星4つ
125円(税込)←半額セール!
1粒あたり43kcal
ロッテ







↑このページのトップへ