Category├有楽製菓

グラノーラサンダー【有楽製菓】

グラノーラサンダー【有楽製菓】
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

グラノーラとフルーツが組み合わさった素朴な味わいが特長の前向きに楽しめるおやつです★

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

ついについに我らがブラックサンダーまでもヘルシーになってしまいました。

準チョコの味わいとジャンクな感じのミックスが好きだったのに!健康ブームになんて乗らなくていいのにっ!!

ユーラクの説明によると 前向きに楽しめるおやつ だそうです。罪悪感を感じられずに食べられるってことかな

食べてみるとサクッとしたパフの食感と共にイチゴやレーズンの酸味がじわっと広がって、これまでのブラックサンダーとはひと味違う味わい。イナズマ級のインパクトはないものの、ヘルシー志向なムード漂ってとっても美味しいです。コテッとした準チョコらしい味は控えめだけど、ブラックサンダーらしさは感じましたよ。おすすめします
グラノーラサンダー【有楽製菓】

ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

おすすめ度 星4つ
43円(税込)92kcal
有楽製菓



ブラックサンダーゴールドカフェ【有楽製菓】

ブラックサンダーゴールドカフェ【有楽製菓】

あなたのアモーレはどっち?

意味ありげなキャッチフレーズはブラックサンダーゴールドの姉妹商品だからだそうです。カフェとついている理由はチョコチャンクに加えてコーヒーが入っているから。シリーズ初の大人味とのこと。

見た目は馴染みのバーだけど…。
ブラックサンダーゴールドカフェ【有楽製菓】
中はこんな感じ。おぉ!確かにコーヒーの香りがするっ!!

ブラックサンダーゴールドカフェ【有楽製菓】
コーヒーのほろ苦な香りがフワッと抜けて行って、ミルクチョコ・チョコチャンクのザクザクはいつもの通り。抜けて行ったと思ったコーヒーは食べ進めると戻って来て、笑。次第にビター感が強まって行きます。アクセントは独特の風味と食感のココナッツ!!

個人的にはいつもの準チョコ・甘あまなブラックサンダーの方が好きだけど、コーヒー好きなら一度は抑えておかないとっ


ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

おすすめ度 星4つ
43円(税込)144kcal
有楽製菓



【有楽製菓】柿の種サンダー

【有楽製菓】柿の種サンダー
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

「チョコ×柿の種」の あまじょっぱ~いお味がクセになる オツマミ系(!?)の サンダーシリーズ商品が登場

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+; 

今回はおつまみの雷神!!

セブンイレブンで購入しました。レジ横に置いてあるのでつい買っちゃうんですよ。お店の人いわく「作戦」なんだって。毎回まんまと乗せられてます(喜んで)

私はお酒は飲まないので緑茶でいただきました。あまじょっぱいチョコに濃い緑茶が合います

いつもより倍以上ごつごつしたブラックサンダー。柿の種だけなら鋭角だけどコーンパフで軽さも出ています。ちなみに香りも甘香ばしい♪
【有楽製菓】柿の種サンダー
チョコバーの形状をぎりぎり保てるまで柿の種を配合しているとのことで、写真を見ても納得のぎっしり感。

味もカリッとピリッとしていて柿の種の魅力を充分に感じられるんですが、チョコ掛けなので甘じょっぱい。チョコ×ポテトチップの組み合わせも初めて食べた時は衝撃だったけど、今回の柿の種チョコもなかなかのインパクトでしたよ。

【有楽製菓】柿の種サンダー

ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

おすすめ度 星4つ
33円(税込)92kcal
有楽製菓


 

【有楽製菓】ビッグサンダーココナッツ

【有楽製菓】ビッグサンダーココナッツ
パフ入りのココナッツクッキーをチョココーティングしたビックサンダーの新商品。パッケージはド派手なメタリックブルー。キャッチフレーズは雷神亭パフパフ!!!ぱふぱふって…

薄焼きのクッキー。ワッフルみたいな形はおなじみでコーティングチョコは甘~い準チョコの味わい。

【有楽製菓】ビッグサンダーココナッツ

チョコの甘さとビスケットの塩気。ココナッツパフの独特のトゲトゲ感(って言うのかな?残る感じの)が三位一体になって美味しくつながっているイメージ。甘さ補給にぴったりの美味しくて楽しいチョコ菓子でした

【有楽製菓】ビッグサンダーココナッツ

ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

コンビニスイーツ ブログランキングへ

おすすめ度 星4つ
54円(税込)192kcal
有楽製菓


 

石蔵のWチョコバウムクーヘン
おやつは一日3個マデ
石蔵さんって聞いたことのないメーカーだな~?と思っていたら、ブラックサンダーでお馴染みの有楽製菓の北海道ブランドなんだそうです。かなりビックリ(サンダー)

白と黒のシックなパッケージに入ったバウムクーヘン。箱を開けると、生地の表面にはチョコが厚くたっぷり塗られていて、ホワイトチョコで模様付け。

おやつは一日3個マデ
中生地もチョコ!!ユーハイムの生地に比べると、しっとりさにやや欠けるかな~。値段が可愛い(450円くらい)なので、大きさと味の印象は妥当と言うかカジュアルに美味!
おやつは一日3個マデ
おすすめ度は星3つです。


ランキングに参加しています。
よかったらポチッと応援してくださいね。

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



有楽製菓のモーニングサンダー!
おやつは一日3個マデ
ブラックサンダーの新Ver?モーニングサンダーです。楽しみです

情熱の赤をベースにゴールドのタイトルバック。ひと際目立つパッケージに、プチプロテイン&ピーナッツin満足系チョコバーのコピーと「YOU、食べチャイな」のフレーズが

ごく普通のパフチョコに見えるけれど、袋を開けると、ほんのり優しいシナモンの香りがふわ~。

ブラックサンダーはココアクッキーだけど、モーニングサンダーはシナモンクッキーが入っているみたい。シナモンスキーなのでとっても嬉しくてテンションもグ~ンとUP

大豆パフやピーナツも入り、だいぶヘルシーな印象。腹持ちもよさそうだし、カリカリライトな歯ごたえも魅力的。また食べたいです

おやつは一日3個マデ
おすすめ度は星3.5です。

○ 32円*107kcal サンクスで購入 ○

ランキングに参加しています。
よかったらポチッと応援してくださいね。

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村



UPしそびれていたユーラクさんのブラックサンダーまんじゅう。ココア生地の中にブラックサンダー(クランチ)が入っているという…。こちらのキャッチフレーズは「ソフトに見えてわりと腹黒」でした

私はコンビニで105円で購入したのですが、次の日にスーパーで50円で売っているのを発見して、イナズマ級の衝撃を受けました…
おやつは一日3個マデ

○ 105円で購入*181kcal ○

↑このページのトップへ