Category├ロッテ

ウチカフェ 桃ソルベとレアチーズ【ローソン】

ウチカフェ 桃ソルベとレアチーズ 120ml
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


ドーナツの形をしたスペイン産「ドーナツピーチ(ばん桃)」を使用した桃ソルベと、レアチーズアイスを重ねました。濃厚かつ爽やかな味わいが楽しめます。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


桃色のパッケージから見える姿にズキューーーーンとしました。スペインのドーナツピーチと言われる「ばん桃」を使用した桃のソルベです。美味しいに決まってますよね♪


ウチカフェ 桃ソルベとレアチーズ【ローソン】

写真だと同化して見えちゃうけど、ソルベの下にはレアチーズのアイスが入り2層構造になっています。アイスってミント系を除けば香りはそんなに漂わないと思うんだけど、こちらの桃ソルベは封を切った瞬間に桃の香りがふわっ!とグワッ!と来るんですよ。口どけは柔らかく、桃の甘さが爽やかに広がります。


桃の存在が大きいからレアチーズアイスの「チーズ度」は控えめに思えるものの、ソルベだけでは(桃が濃いだけに)飽きが来るそうなところに、違った口どけと違った味わいのアイスが入っているのはGood・Job!でした。

ウチカフェ 桃ソルベとレアチーズ【ローソン】

ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

おすすめ度 星4つ
165円(税込)148kcal
製造 井村屋 販売 ロッテ

お取り寄せブログ作りました。
http://otoriyose.hatenadiary.jp/
最新記事はモン・リブランのクリームボックス
子育てブログも書いています。
http://kosodatedays.hatenablog.com/
最新記事は続々増えるジードグッズ


HERSHEY'Sクランチチョコモナカ

HERSHEY'Sクランチチョコモナカ
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

ザクッと軽快な食感のクランチとHERSHEY'Sチョコレートの組合せが、手軽にスナック感覚で楽しめるミニサイズモナカです。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

ロッテのバニラモナカをイメージして開封したら小さすぎて驚きました。

HERSHEY'Sだし、バニラモナカは5個入りだけど、こちらは6個入りだし、妥当な大きさなのでしょうか。しかし検索してみると8個入りってのもあるんですか?うちの近所のイオンでは6個入りしか売っていません。何故なんだ答えてくれハーシー、そしてロッテアイス…。

モナカの皮にも HERSHEY'S の焼き印!!

HERSHEY'Sクランチチョコモナカ

パキッと軽快なクランチチョコ。食べ進めるとザクザクした食感のチョコにバニラの甘さとモナカの香ばしさが加わって、心地よさ◎!!食べる前は 小さい とサイズばかりが気になっていたけど、食べ始めたら 美味しい と顔もにんまりになりました。でも あっと言う間に二口くらいで食べ終わってしまうので 一度に2個が基本ですね
HERSHEY'Sクランチチョコモナカ

ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

おすすめ度 星3つ
198円(税込)1個あたり70kcal
販売 ロッテアイス 製造 やまひろ



ガーナスティック【ロッテ】

ガーナスティック【ロッテ】

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

クランチ入りチョコとバタークッキーのおいしさが1つで楽しめる、スティックアイスを家族で分けあえるマルチタイプです。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

種類別はアイスミルク。

4個しか入っていないのに330円します。1個あたり82.5円だから微妙に高い!けど美味しい!!美味しいは正義なので許してあげましょうっ←平和主義。

クランチチョコとバタークッキーのハーフ・ハーフのアイスバー。クッキー部分を持てば手も汚れないし、モナカみたいにボロボロこぼれることもないから、お皿なしでも食べられますよ。

ザクザクしたチョコはちょこっとビター、バニラアイスでマイルドになる印象。バタークッキーは冷凍ゆえいしっとりしているものの、バターの香味と塩気がバニラにベストマッチ!!

凝った作りだし多少高くてもまた買っちゃいますね♪

ガーナスティック【ロッテ】

ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

おすすめ度 星4つ
330円(税込)1個あたり210kcal
ロッテアイス



濃厚カルピスアイスバー りんご【セブンイレブン】

濃厚カルピスアイスバー りんご【セブンイレブン】
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

濃厚なカルピスとさわやかなりんごの味わいカルピスの濃い味わいが満喫できるフルーツアイスバー☆甘味のある赤りんごと、酸味のある青りんごをミックス。爽やかで濃厚な甘味をお楽しみください。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

夏はもうちょっと先だと思うんだけど、外周りが多いせいかアイスに手が伸びる今日この頃。先日シューアイスを食べたんですが、外で食べるには向いていませんでした。やっぱりバータイプが一番食べやすいですね♪

と言うことでセブン限定らしい「濃厚カルピスアイスバー」を食べました。新商品ですよ。

フレーバーはりんご!青と赤の爽やかコンビに水玉模様のパッケージ。一目でカルピスとわかっちゃう

四角い形のアイスバー。種別はラクトアイス。表面はりんご中はカルピス!

濃厚カルピスアイスバー りんご【セブンイレブン】
ひと口めはシャクッとした食感。甘さと酸味が程よくてサッパリしたところに、真っ白なカルピスシャーベットが満を持して?登場

しゃりっとしたシャーベットらしい口どけ。ぎゅっと噛み締めると濃厚なカルピスの味が染み出て来て美味しいです。思ったより甘かったけど、リンゴの味で後口はサッパリしていましたよ。

汗がスーッと引くような氷菓ではないものの、疲れが癒されるマイルドな甘さに満足しました★

ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

おすすめ度 星3.5
108円(税込)106kcal
ロッテ


クランキーアイスバーチョコチップミント【ロッテ】

クランキーアイスバーチョコチップミント【ロッテ】
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

春夏に人気のクランキーアイスの<チョコチップミント>が更にミント感UPして、爽やかになりました。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

外回りの一日だった為、一日に3本もアイスを食べてしまいました。このままだと菓子パンブログではなくアイスブログになりそうですっ

クランキーのチョコバー!フレーバーはミント!!

キンキンに冷えてパキッと心地よい食感のミルクチョコレート&カリカリ軽い食感のモルトパフ。ひと口めはチョコレートのクランキー味。ミルク混じりの甘い味が広がって行くと、ミントのフレーバーが爽やかに香ってバランスも絶妙。クランキーらしくカジュアルに楽しめる味でした。チョコ>ミントでしたよ♪

クランキーアイスバーチョコチップミント【ロッテ】

ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

おすすめ度 星4つ
140円(税込)310kcal
ロッテ



味わい濃厚トッポ (芳醇チーズ)【ロッテ】

味わい濃厚トッポ (芳醇チーズ)【ロッテ】
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

.ゴーダとチェダーの2種のチーズを使用することで、濃厚な味わいが楽しめるトッポに仕上げました。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

トッポのプレミアムVerから「芳醇チーズ」を買って来ました。パッケージからしてチーズ色。もう買うしかないっ!て感じですけど、開けてビックリ2袋しか入ってない~。普段トッポの大袋8袋入りを購入しているので、その差にビックリ

でも開けて納得。太さが違うし、ガッシリしています。褐色の色合いも力強いし、旨みチーズの香りもフワッとして大人のトッポ・プレッツェルの印象。

INしたチーズチョコはホワイトチョコのまろやかさとチーズの旨味をミックスしたもの。まったりしたコクと塩気をバランスよく感じ、端から端まで美味しいです。値段は高いけどチーズ好きなら買う価値ありですね♪

味わい濃厚トッポ (芳醇チーズ)【ロッテ】

ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

おすすめ度 星4つ
248円(税込)1袋あたり238kcal
ロッテ



イオンでキシリトールを買うと羽生君のクリアファイルをくれるって言うので、迷わずまとめ買い。5%オフだったし!!

オリンピックの頃は仙台も盛り上がっていて、近所のお店では「○○中出身、羽生くん。金メダルおめでとう」と手書きのポスターを貼っているお店が何軒もありました。みんな誇らしく思っているんだよね。

ランキングに参加しています。
よかったらポチッと応援してくださいね。

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


ロッテ*SWEET DAYS スイーツグラノラ&フルーツフルショコラ

プレレポ事務局さんからご紹介頂いて、3/31から関東で先行販売されている「スイーツデイズ」をモニターさせて頂きました

ワタシは東北に住んでいるので、先行モニターになりますね

今回の商品は「美味しい」と「ヘルシー」を考えた「適時食」とのこと。

適時食とは、ロッテが提案する新しい食の習慣。

間食と同義語なのですが、ちょっと違うのは小腹が空いた!と思って食べたい時に食べる不規則な食べ方ではなく、意識して摂取すると言うこと。

ワタシにとってティータイムは欠かせない習慣だけど、ついついだらだらと飲み食べしてしまいがち。食べることが大好きだからこそ、メリハリをつけて食べたい!と、思ってはいるんですよ

今回モニターさせて頂いたのは、スイーツデイズ スイーツグラノラ (左)とスイーツデイズ フルーツフルショコラ〈まるごとレーズン〉 (右)。

スイーツデイズ スイーツグラノラ はひと口サイズ。「おこし」みたいでしょ?ナッツとシリアルの組み合わせなので、歯ごたえがあって、噛むごとに素朴な甘みがじわじわっと蓄積されていくイメージ。ザクザク軽快な歯ざわりだから、ひとつ食べると又ひとつ…、とつい手が伸びて、あっと言う間に食べ終わりました。

スイーツデイズ フルーツフルショコラ〈まるごとレーズン〉 はレーズンが入ったチョコレート。ツルッとした糖衣なので、チョコのべとつきを感じずに食べられます。小さいサイズのレーズンだけど、ジューシーで美味。

今回二つの味をお試しさせて頂いたのですが、ワタシはどちらもスキな味。

レーズンとチョコはよくある組み合わせなので、新鮮さはあまり感じなかったかな。

スイーツグラノラはポイッとつまめる手軽さが良い感じです。

ポケットサイズなのでバッグに入れて持ち歩いても良いし、職場の引き出しにキープしておくのもアリだと思います。

○ スイーツグラソラは184円、フルーツフルショコラは160円 ○

パッケージも可愛くてGood!!

ランキングに参加しています。
よかったらポチッと応援してくださいね。

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

大人のTOPPO「京都宇治抹茶のクリームムース」

おやつは一日3個マデ
キラキラメタリックゴールドの小袋が
2袋入っています。

袋を開けると、マイルドな抹茶の香りがふわ~。

太めでカチっとした焼き上がりのプレッツェル。

抹茶のクリームは清涼感のある
淡いウグイス色。
プレッツェルの端から端まで
たっぷり詰まっていて、
食べてみると、まろやかな
クリームベースの抹茶味♪

えぐみやクセのない、食べやすい味で
ごく普通に美味しいけど、
私は渋いくらい苦い抹茶が好きなので
ちょっぴり物足りなかったです

おやつは一日3個マデ
おすすめ度は星3つです。

○ 178円で購入*1袋あたり231kcal ○

ランキングに参加しています。
よかったらポチッと応援してくださいね。
にほんブログ村 
スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

↑このページのトップへ