4月から保育園に通いだした息子。

月に1~2回、お弁当の日があります。

これまでも会社に連れて行く日はお弁当を作っていたので作ること自体はタイヘンじゃないけど 凝ったものも作らないし、汗 100円ショップのタッパーに詰めていたので、それはいくら何でもなあと思い、お弁当箱を新調。

はい、トミカです。トミカとプラレール、トーマスとアンパンマンを避けて通る道はなさそうです。特におもちゃはもれなくアンパンマンが付いてくる。低月齢の頃は特に!!

パトカーVer

おまわりさんがひとりしか乗っていないと言う突っ込みはなしで

トミカ

人参の押し型もトミカなんです。

お弁当

消防車Ver

トミカ

何か地味?

IMG_9689

ワタシはamazonのファミリー会員なので、そちらで買ったけど西松屋も同じくらいの値段みたいでした。


ランキングに参加しています。
よかったらポチッと応援してくださいね。

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村


コンビニスイーツ ブログランキングへ