Category├セブンイレブン(パン)

厚切りハムカツパン【セブンイレブン】

厚切りハムカツパン【セブンイレブン】
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

ふんわりと焼き上げたパン生地に、厚切りのハムカツを挟んだ食べ応えのある惣菜パンです。ハムカツと相性のよいフライ用ソース、からしマヨネーズを組み合わせ、厚みのあるジューシーなハムカツのうま味が味わえるように仕立てました。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

人気のコッペパンに厚切りのハムカツを添えたボリューム満点の惣菜パン。具材は潔くハムカツのみなので、これだけだとアラフォーの胃には少々厳しい。一緒にカップのサラダを買ってちょいちょいっと挟めば野菜も摂れてヘルシーでした。生サラダのザクザクした歯ごたえと、ハムカツのプリッとジューシーな食感は相性バツグンでしたよ。辛子マヨネーズは思ったより辛くなく量も少ないので辛味がニガテな方でも大丈夫!

厚切りハムカツパン【セブンイレブン】

ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村


おすすめ度 星4つ
198円(税込)386kcal
ヒガシヤデリカ

お取り寄せブログ作りました。
http://otoriyose.hatenadiary.jp/
最新記事は昔ぷりん【マユミフーズ】
子育てブログも書いています。
http://kosodatedays.hatenablog.com/
最新記事は叱られた話

焼きチョコデニッシュ【セブンイレブン】

焼きチョコデニッシュ【セブンイレブン】

セブンお得意のチョコデニッシュ!今回はただのチョコではなく「焼きチョコ」なのがポイントで、スクエア型のデニッシュの凹みにチョコとキューブチョコがトッピングされています。粉砂糖のお化粧で幻想的に見えますね(夏だけど…汗)

焼きチョコデニッシュ【セブンイレブン】

デニッシュは層が綺麗にわかれていて詰まったミッシリ感まではいかないものの、程よい歯触りとマーガリンの風味。温めて「追いベイクド」も有り!!

チョコは準チョコの味わい。ほろっとした焼きチョコらしい口どけから、ねっとりしたチョコの甘さがじんわりと広がって行きます。生地よりもチョコの存在が大きいから「甘いもの」を食べたい時にピッタリですよ。
焼きチョコデニッシュ【セブンイレブン】

ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

おすすめ度 星4つ
130円(税込)275kcal
ヒガシヤデリカ

お取り寄せブログ作りました。
http://otoriyose.hatenadiary.jp/
最新記事は土佐銘菓 泰作さん
子育てブログも書いています。
http://kosodatedays.hatenablog.com/
最新記事はシャボン玉って安全なのかな?と心配になる


ダブルチョコクロワッサン【セブンイレブン】

ダブルチョコクロワッサン【セブンイレブン】
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

バター感のあるクロワッサンでミルクチョコを巻いてスイートチョコをかけました。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

3時のおやつ向け。小ぶりなチョコクロワッサン。キツネ色に焼きあがった生地の片方にスイートなチョコレートの上掛け。中にはスティック状のチョコレートがINしています。この暑さなのでスティックチョコも溶けちゃってますね

ダブルチョコクロワッサン【セブンイレブン】
生地は季節柄サックリはしていません。チョコも溶けかかっているし、いっそ溶かしちゃいましょうか?ってことで焼き戻すことにしました。トースターで食パン1枚分!

温めると生地の表面はハラッと軽くなり、マーガリンの風味もふわり。チョコのスイートなミルクも生地に染み込んで来ました。セブンのチョコクロは準チョコではなくチョコレートを使用しているのでコクがありますよ。
ダブルチョコクロワッサン【セブンイレブン】

ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

おすすめ度 星4つ
138円(税込)271kcal
ヒガシヤデリカ

お取り寄せブログ作りました。
http://otoriyose.hatenadiary.jp/
最新記事はいのち・檸檬 ラグノオささき
子育てブログも書いています。
http://kosodatedays.hatenablog.com/
最新記事は粘土遊び。夏風邪ひいちゃった!

ミックスベリー&カスタード【セブンイレブン】

ミックスベリー&カスタード【セブンイレブン】
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

程よい酸味のミックスベリージャムとカスタードクリームを組み合わせた菓子パンです。パン生地の中央にミックスベリージャムを盛り付け、まわりにカスタードクリームを絞りふんわりと焼き上げました。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

握りこぶしくらいのコンパクトサイズ。小腹満たしにちょうど良さそうなおやつパン。

見た瞬間に食べたい!と思いました。トッピングのミックスベリーのジャムもツヤツヤで美味しそうだし、何よりも黄身色のぽってりカスタードがマロン&マロンの上掛けに似ていて、とっても美味しそうに見えたんですよ。

見えた

と過去形で言うとワケあり?って感じだけど、決して美味しくなかったワケではなく、むしろ好みの味でした。ただちょっと言いたくなるのが 中にクリームないよ…? ってことでしょうか

甘酸っぱいベリージャムとタマゴの風味豊かなカスタードクリーム。生地はふかふかでソフトな口あたり。菓子パンの魅力がギュッと凝縮されていて、マロン&マロンくらいの大きさで中にクリームが入っていたら言うことないのになあと思いました。

ミックスベリー&カスタード【セブンイレブン】

ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

おすすめ度 星4つ
138円(税込)172kcal
ヒガシヤデリカ

お取り寄せブログ作りました。
http://otoriyose.hatenadiary.jp/
最新記事はアルプス&ハイジ(ホイップクリーム)横濱スコーンクラブ
子育てブログも書いています。
http://kosodatedays.hatenablog.com/
最新記事は特撮にハマる母


香り広がるふんわりメロンパン【セブンイレブン】

香り広がるふんわりメロンパン【セブンイレブン】
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

外はさっくり、中はふんわり。おいしさにこだわって丁寧に焼きあげた、やさしい甘さのメロンパン。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

封を開けると、ふんわり甘~いメロンパンの香り。モコモコッとせりあがった形は理想のメロンパン=カリフラワーみたい。そのまま食べてもソフトで美味しいけど、マツコの知らない世界でひのようこさんが紹介されていたように、ほんのちょっと焼き戻してみるとパン屋さんの焼きたてメロンパンレベルにグレードUP!!

バターの風味も高く、生地も柔らか。ベーシックだけどレベルが高い印象。この仕上がりで税込み100円だからオススメせざるを得ませんっ

香り広がるふんわりメロンパン【セブンイレブン】

ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

おすすめ度 星4つ
100円(税込)332kcal
ヒガシヤデリカ

お取り寄せブログ作りました。
http://otoriyose.hatenadiary.jp/
子育てブログも書いています。
http://kosodatedays.hatenablog.com/

濃厚コク旨カレーパン【セブンイレブン】

濃厚コク旨カレーパン【セブンイレブン】
ローソンのカレーパンを食べて胃もたれしなかったので、調子に乗ってセブンイレブンのカレーパンも食べました。ローソンとは全く違うタイプのカレーパンでした★

揚げタイプで手に取るとタプンとした重み。カットしてみるとこの通りカレールゥが隙間なくIN!!

濃厚コク旨カレーパン【セブンイレブン】
コク旨の名前の通り濃い味のカレー。

ローソンは具材がごろごろしていたけど、セブンは煮込んで溶け込んだ感じでしょうか。濃い口だけど油脂コッテリではなく、しつこさを感じません。揚げタイプのカレーパンなのにカロリーが控えめなのも嬉しいポイント。

パン生地はごく薄く、ルーを優しく包み込んでいるイメージ。コクと旨みの仕上がりはパン屋さんで売っているものと同じくらい美味しいですよ。おすすめします


ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

おすすめ度 星4つ
138円(税込)228kcal
ヒガシヤデリカ




ベイクドチーズクリームのパン【セブンイレブン】

ベイクドチーズクリームのパン
厚焼きのパンケーキみたいな可愛らしい形のクリームパン。

表面はツヤツヤのテリ、ふちはしっかり固めの焼き上がり。中生地はハムッとふかふか。よーく見るとパンケーキと言うより今川焼きパン風かも。

パッケージによると、表面はしっとりビスケットで中生地にINしているのが2層のクリーム。最下層はシュトロイゼルだそう。

シュトロイゼル…。私のパソコンでは首都・ロイゼルと変換されてしまった(笑)

詳しいことはよくわかりませんが、何やらホロホロとした生地のようです。
ベイクドチーズクリームのパン
うわ~!見るからに美味しそうっ

ベイクドチーズクリームのパン
表面のビス生地はしっとりタイプ。中生地にピタッと密着していて、小麦色の焼き上がりの通りに香ばしくマーガリンの風味も豊か。

INしているクリームはひと口めに軽い酸味を感じるんだけど、ゆっくりとミルクに変化して行くみたい。フレッシュだし、冷やしたら一層美味しくなりそうなクリームですよ。底面のシュトロイゼルはタルトで言う土台の役割。ふかふかパンとチーズカスタードをしっかりと受け止めていました★

味も食感もめまぐるしく変化して最後のひと口まで美味しい!と思えるニュータイプのパン!!おすすめします


ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

おすすめ度 星4つ
150円(税込)355kcal
ヒガシヤデリカ



ホイップクリームブールパン【セブンイレブン】

ホイップクリームブールパン
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

しっとりとしたパン生地に、たまごの風味が豊かなカステラ生地をかけて、ふんわり焼き上げました。中には北海道産練乳入りホイップクリームか入って、3つの味わいが楽しめるブールパンです。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

ヤマパンのスイートブールにそっくりだけど、それもそのハズ!?製造は山崎製パン。高さのある甘パンに帽子のようなフチがついています。

スイートブールとの違いは ホイップがIN していること

ホイップクリームブールパン

クリームはこんな感じでたっぷり入っています。甘党にはウェルカムなミルキーで美味しいホイップだけど、胃がついていかなくなったアラフォーには少々厳しい

ホイップクリームブールパン
表面の甘生地はごく薄く、キツネ色の焼き上がりはカステラのムード。お楽しみ要素の帽子のフチ部分も期待通りの香ばしさ。中生地はふっくらソフト。恐らく時間が経つとパサッとなるタイプなので、入荷仕立てのもの(消費期限に余裕がある)を選ぶのがベスト★

ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

おすすめ度 星4つ
108円(税込)413kcal
山崎製パン





レモンオールドファッション【セブンイレブン】

レモンオールドファッション【セブンイレブン】
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

生地の表面にレモン風味のグレーズを絞り、さらにレモン色のグレーズを飾り仕上げたドーナッツです。外はサクッと中はしっとりした食感です。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

袋を開けると、レモンの爽やかな香りがふわ~っ!!

表面にレモン風味のグレーズがライン掛けされたオールドファッション。揚げタイプだからカロリーはそこそこあるのだけど、サックリした食感と甘い粉の風味は何物にも代えられない魅力があり、ついつい手が伸びてしまいます。

レモンオールドファッション【セブンイレブン】

いつもの通りカラッと揚がったドーナツにレモンの風味がほんのり。食べ進めると揚げドーナツならでは油分&コッテリが蓄積されて行くので、飲み物はノンシュガーのルイボスティーにしました。サッパリ食べ終えて午後の仕事もはかどりました←たぶん


ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

おすすめ度 星4つ
125円(税込)368kcal
ヒガシヤデリカ





瀬戸内産夏みかんのデニッシュ【セブンイレブン】

瀬戸内産夏みかんのデニッシュ【セブンイレブン】
中心の凹みにクリームチーズ、トッピングには夏みかんの果肉。パン屋さんで売っているような華やかなデニッシュに心躍ります♪

つやつやに焼きあがったデニッシュ生地は外側サックリ、中生地はしっとり。クリームチーズの下側は生地がぺったりまとまっています。密集地帯のよう

瀬戸内産夏みかんのデニッシュ【セブンイレブン】
そのまま食べても美味しいけど冷やしてもGood!!

クリームチーズのミルキーさと夏みかんの酸味。ちょっとした苦みのスパイスもきいていて、甘いだけではなくサッパリした美味しさも楽しめました。今回は入荷仕立てを買うことができたので状態はベストだったと思います。カンキツ系が好きな方にぜひオススメ
瀬戸内産夏みかんのデニッシュ【セブンイレブン】

ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

おすすめ度 星4つ
140円(税込)254kcal
ヒガシヤデリカ



↑このページのトップへ