Category├サンクス(パン)

【サークルKサンクス】クーベルチュールチョコ入りチョコクリームのコロネ
クーベルチュールチョコ入りチョコクリームのコロネ
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

しっとりとしたブリオッシュ生地に、クーベルチュールチョコ入りのチョコクリームを注入したコロネです。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

サンクスのHPに掲載されている新商品だけどファミマでも買えます。完全統合するまでは混乱しちゃいそう。

柔らかいチョコクリームが入ったコロネ。生地はてかっとツヤのあるロールパンのような感じ。袋パンによくあるタイプのパンですね♪

ブリオッシュとのことだけどコレと言った特徴があるわけではなく、ごくごく普通の印象。

INしたチョコはクーベルチュール入り。滑らかな口あたりに濃カカオがちょっぴりリッチでした☆

クーベルチュールチョコ入りチョコクリームのコロネ

ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村


おすすめ度 星4つ
118円(税込)239kcal
山崎製パン



【サークルKサンクス】バターの香り広がるスイートデニッシュ

バターの香り広がるスイートデニッシュ
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

フランス産発酵バター入り油脂を折り込んだデニッシュです。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

袋を開けると、甘芳しいバターの香りがふわ~っ!編み込みの形にシュガーのライン掛け。当たり前の当然に無難な美味しさが予想されるスイートなデニッシュ。

バターの香り広がるスイートデニッシュ

1層ごとにマーガリンが染みているから、焼き戻すと美味しくなる仕様。そのままだと素っ気なくてパサツキが気になるかも。味のイメージは「スナックゴールド」で間違いありません
バターの香り広がるスイートデニッシュ

ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

おすすめ度 星4つ
108円(税込)451kcal
山崎製パン



【サークルKサンクス】チョコづくしのクロワッサン

チョコづくしのチョコクロワッサン

ホームページに載っていないシークレットなパン。デイリーヤマザキの「チョコづくしのチョコクロワッサン」と同じ名前だし、製造も山崎製パン。つくりも似ているけどデイリーの方は中生地がプレスされた感じ。チョコはクリームが主。サンクスの方は中生地は薄い層が折り重なってふっくら。チョコレートはスティックタイプでほりほりの焼きチョコ状態。

食べ応えと言う点ではデイリーの方が上かも知れないけど、値段はこちらが108円でデイリーは138円…。30円の差は多いから、サンクスに軍配が上がります

チョコづくしのチョコクロワッサン
上掛けにもチョコがかけられていて、香ばしさバツグン!

何よりもスキなのはINした棒チョコ

ベイク等の焼きチョコがスキな方は絶対ハマるはず。準チョコではなくチョコレートが使われているから、コクがありました。

チョコづくしのチョコクロワッサン

ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村


コンビニスイーツ ブログランキングへ

おすすめ度 星4つ
108円(税込)412kcal
山崎製パン


【サークルKサンクス】さっくりとしたメロンパン

さっくりとしたメロンパン

サンクスのメロンパン。すごく久しぶりに買ったけど別物かと思う位、劣化した気がする(爆)

表面にはキラキラのザラメ。ビス生地はサクサクじゃないし、中生地もポソポソ素っ気ない。コンディションが悪かったのかも知れないけど、以前は中生地がほんのりミルク風味で美味しかったんですよね。

さっくりとしたメロンパンと言いつつ、さっくりもしていないし。どうしちゃったの

さっくりとしたメロンパン

ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村


コンビニスイーツ ブログランキングへ

おすすめ度 …?
108円(税込)402kcal
山崎製パン


【サークルKサンクス】練乳風味豊かなミルクフランス

練乳風味豊かなミルクフランス

袋を開けると、シンプルな小麦の香りがふわ~っ!

切り込みが入ってちぎりやすい形状のソフトなフランスパン。

間には練乳をきかせたミルククリームがIN!!

ミルク濃いめだけどコッテリ過ぎず、なめらかな口どけ。生地に余計な味がついていないから、ミルクの風味がストレートに味わえる印象。

定番中の定番の味だから、美味しくないわけがないっ

練乳風味豊かなミルクフランス

ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村


コンビニスイーツ ブログランキングへ

おすすめ度 星4つ
125円(税込)359kcal
山崎製パン



【サークルKサンクス】レアチーズ風味ホイップのパイ

レアチーズ風味ホイップのパイ
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

パイ生地にチーズ風味クリームを絞って焼き上げ、レアチーズ風味のホイップをトッピングしました。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

スクエア型のパイ。表面には粉糖がまぶされていてマットなさわり心地。中生地は薄い層が幾重にも折り重なって、ぎしぎし寄りの歯ごたえ(好き)。

INしているのはチーズクリームに加えてチーズ風味。何だかややこしいような、変わりがあるんだかないんだかわからない原材料名だけど、食べてみると2種類のクリームの違いはハッキリ。

なめらかチーズクリーム&レアチーズ風味のホイップでした☆

これが意外な位、サッパリしたクリームなんです。酸味がきいていてしつこさを感じません。見た目は地味だけど味は確か。おすすめできる味ですよ。ただしカロリーが高いので夜おやつにしちゃいけません

レアチーズ風味ホイップのパイ

ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

おすすめ度 星3.5
128円(税込)427kcal
山崎製パン



【サークルKサンクス】おいものサクリスタン(なると金時芋入りクリーム)

おいものサクリスタン
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

バター風味の生地に、なると金時芋入りのクリームとなると金時芋の甘露煮ダイスを挟んで、上からシュガーマーガリンを絞り黒ゴマを振りました。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

はあ、いよいよサンクスとファミマが統合されてしまいました。サンクス好きとしてはサンクスがなくなってしまうのが、とっても淋しいです。リトルスターみたいに細々で良いから残って欲しかったよ~。←宮城ローカル?私はニコマートが好きだった。

おいものサクリスタン

サクリスタンとはヤマパンのHPによると「杖」のことっぽい?けど、こちらのパンは見た目は確かにステッキのようだけど、暑さのせいかシナシナ柔らか。上掛けのシュガーマーガリンも溶けてベタベタ

しなしなでべたべた…。食べにくいことこの上ないけど、味は美味しいっ♪

まぶされた黒ゴマも香ばしいし、中生地に入ったサツマイモ餡もホクホクです。餡だけではなく、さつまいものクリームも入っているから、パン屋さんのパンみたいにリッチな仕上がりなんですよ。

生地自体もマーガリンがきいているし、全体的にあま~いパン。甘党さんにおすすめです。


ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村


コンビニスイーツ ブログランキングへ

おすすめ度 星4つ
150円(税込)484kcal
山崎製パン



【サークルKサンクス】チーズクッペ

チーズクッペ
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

チーズを練り込んだ生地に、チーズ風味ソースをトッピングして焼き上げた食事パンです。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

中心にクープの入った丸パン。切れ込みにはチーズ風味のソースがトッピングされていて、表面てかてか!手に取ると、自分の指先が油ギッシュ(って今ドキ言わないかも)になるのに驚きます。マヨチーズっぽい。

シンプルに見えて、こってり系のパンなのか?それはそれでイイじゃなーい!!

チーズクッペ

むむ…。

驚くほどに地味なパンでした、笑。

チーズクッペ

チーズを感じさせるのは、トッピングのてかてかソースのみ。それもオイリーでマヨネーズっぽいんですよ。塩気はあるんだけど、それ以上にオイル!オイル!!

ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村


コンビニスイーツ ブログランキングへ

パッケージには辛味のあるチーズクリームと記載されているけど、辛いものニガテな私でも大丈夫なくらいの微弱な刺激。中生地も真っ白だしポソッと素っ気ないし、値段が安くてお得と思ったけど、これは妥当な価格です

おすすめ度 星3つ
108円(税込)322kcal
山崎製パン

【サークルKサンクス】もち麦粉入りチョコデニッシュ

もち麦粉入りチョコデニッシュ
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

もち麦粉を使用したしっとり生地に、チョコクリームシートを練り込みました。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

サンクスのパンコーナーで、何となく健康志向なムードが漂う菓子パンを発見!!

管理栄養士が監修したもち麦粉入りのチョコデニッシュ

もち麦粉とは大麦の一種で食物繊維が含まれている穀物とのこと。糖質も20.7gだから、そんなにヘルシーとは思えないけど、大麦のパンやお菓子は大好きなので買ってみました♪

ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村


コンビニスイーツ ブログランキングへ

綺麗な折り込みのデニッシュ。チョコシートもふんだんに巻き込まれていて、どこから食べてもチョコに当たる仕様。基本はフツウのチョコパン。でも「もち麦粉」の効果か?モチモチしていて噛み応えがちょっとあるので、3時のおやつなら1個で充分。2個入りだから家族でシェアするのもおすすめ

もち麦粉入りチョコデニッシュ

おすすめ度 星3.5
118円(税込)1個あたり132kcal
山崎製パン

1個あたり132kcal
食物繊維1.2g
糖質20.7g

ヘルシーなのかしら…??


【サークルKサンクス】カカオ63%板チョコを包んだガトーショコラ

カカオ63%板チョコを包んだガトーショコラ
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

カカオ63%のチョコクリームを練り込んだチョコケーキで、カカオ63%の口どけの良い板チョコを包んでスティック型に焼き上げたガトーショコラです。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

漆黒のチョコレートケーキ。スティックタイプなのでワンハンドでも食べられるけど、常温で食べると生地がポロッとこぼれます。お皿でナイスキャッチしながら食べないといけません

夏の暑い時期はチョコ好きには鬼門だけど、今回のガトーショコラは内蔵されている板チョコが生地にくるんと包まれているので、暑さにもめげず溶けていません。常温だと滑らかな食感。冷やすとコリッとした歯触り。どちらも美味しいけど、やっぱり冷やした方生地も程よく「しっとり」するから美味しいね♪

ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村


コンビニスイーツ ブログランキングへ

ケーキはパウンドケーキみたいに詰まっていて、どこを食べてもチョコの味。最下層に敷かれた板チョコもハイカカオだから、チョコ好きさんも納得の行く仕上がりのハズ。

カカオ63%板チョコを包んだガトーショコラ


おすすめ度 星4つ
158円(税込)459kcal
白石食品工業



↑このページのトップへ