【セブンイレブン】ふんわりハムロール

ふんわりハムロール
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

パン生地にハムを巻き込むことで、ハムと相性の良いマヨネーズ、チーズが一度に味わえる仕立てです。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

ふんわりしたタイプのロールパンにハムチーズが巻き込んであって、味付けはマヨネーズ!!

ハムもチーズも程よく塩気がきいているから、ハムチーズだけで充分。マヨネーズが加わると、ちょっとオイリーかなあと思いました。でもパンはシンプル過ぎる位にシンプルだし、トータルでコッテリしているわけではないから軽く食べられますよ。

ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村


コンビニスイーツ ブログランキングへ

ワンハンドで食べられて、手もべたつきません。何の驚きもない定番の味だけど、その分、美味しさは鉄板。忙しい時の朝や昼ごパンにぴったりのあっさりした惣菜パンでした☆
ふんわりハムロール

おすすめ度 星4つ
120円(税込)170kcal
ヒガシヤデリカ