【モンテール】糖質を考えたスイーツプラン なめらかプチエクレア

なめらかプチエクレア
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

自家炊きカスタードにオリジナルホイップをブレンドしたなめらかなミルククリームを詰めました。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

実はカロリーよりも糖質を気にした方が良いらしいですよ、奥さん。ヨロイヅカさんも言ってたらしい。

モンテールのスイーツプランシリーズは低糖質にこだわったプチデザート。前々から気になっていたんだけど、ついコンビニスイーツに目が行っちゃうので買う機会がなかなかなかったんです。今回タイミングが良かったので、ようやくGetできました☆

買ったのはプチエクレア。2個入りで1個あたりの糖質は4.4g、カロリーは79kcalだから、2個まるっと食べても罪悪感が少なくて済む

エクレア皮は油臭さがなくプレーン。セミスイートなチョコの上掛けに、自家製のカスタードクリームの組み合わせ。

チョコもカスタードも、いつものモンテールの味と変わりないので「糖質制限」を意識せずに食べられます。甘さ控えめだから、がっつり甘いもんって時には向かないものの、軽く食べられて美味しいエクレアでしたよ
なめらかプチエクレア

おすすめ度 星3.5
102円(税込)158kcal
モンテール


ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村


コンビニスイーツ ブログランキングへ