【モンテール】瀬戸内レモンのエクレア

瀬戸内レモンのエクレア
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

瀬戸内レモンの爽やかな味わいが楽しめるエクレアです。 瀬戸内レモンのペーストとサワークリームをブレンドしたレモンクリーム。レモン風味のチョコをコーティングして仕上げました。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

鮮やかなイエローカラーのパッケージ。

今年の夏は大ブレイクと言ってもイイ位、スイーツでもパンでも飲料でもよく見かける「瀬戸内レモン」を使用したスイーツ。いっつも「せとうち」なのか「せとない」なのか打ち間違いしそうになります。

小さ目のサイズのエクレア。スリムで小ぶりだけど、食後のデザートにもOKなサイズだし、値段も100円以下だから好感度UP

財布に優しいは正義。


ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村


コンビニスイーツ ブログランキングへ

袋を開けると、レモンの爽やかな香りがふわ~っ!!

上掛けのレモンチョコはレモンの香りも味もしっかりと感じるタイプ。チルドスイーツならではのパリパリした食感で味も香りも夏向けのスッキリした味わい。

瀬戸内レモンのエクレア
シュー生地は油くささがなくプレーン。

INしているのは瀬戸内レモンペーストとサワークリームを合わせたレモンクリーム。軽い口あたりで酸味もマイルド。レモンならではの爽やかさとサワークリームの穏やかな酸味が上手に合わさっていました。

期間限定なので、特売で見かけた時はぜひ

瀬戸内レモンのエクレア

おすすめ度 星3.5
85円(税込)193kcal
モンテール