【ローソン】フルーツグラノーラリング

フルーツグラノーラリング
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

生地にドライフルーツやグラノーラ・くるみ・チョコチップ等を練り込み様々な食感が楽しめます。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

ヘルシーなムード漂うリングパン。ベーグルっぽく見えるけど、そこまでむちむちじゃなくて、ややもするとパサついています(爆)

HPの説明ではドライフルーツやグラノーラ、チョコを練り込んでいると書いてありますが、ほぼほぼトッピングされているので、もれなくポロポロこぼれ落ちる運命。お皿キャッチャーを片手に大人しく食べるのが吉。


ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村


コンビニスイーツ ブログランキングへ

生地の味はココア。チョコチップの練り込み部分は少し甘い。ちょっとだけ。甘いのが食べたいナーって時は向かないものの、色々ミックスされているから食べ進めるのが楽しいですよ。
フルーツグラノーラリング

おすすめ度 星3つ
140円(税込)271kcal
製造者?