【セブンイレブン】しっとり☆パインケーキ

しっとりパインケーキ
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

ごろごろとしたパインの果肉を感じられるケーキです。ココナッツミルクを加え、しっとりとアジアン風の味付けに仕立てました。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

セブンイレブンの「アジアンフェア」からパインケーキを買って来ました。透明フィルムのみの簡素な包装だけど、自分で食べる分にはむしろ歓迎。ゴミも少なくて済むし

フィルムが密着しているゆえ、ケーキの表が少々剥がれてしまうのは許容範囲。カットパインもキラキラだし、ココナツの香りもするし、トロピカルなムードがググッとUPして来ます

ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村


コンビニスイーツ ブログランキングへ

一晩冷蔵庫で寝かせたら、生地がパウンドケーキみたいにみっちり。

ココナツのあまーい風味もしっかり漂って、生地だけでも美味しいケーキ。文字通りマークがつくようなPOPな味に仕上がっていましたよ。

しっとりパインケーキ
おすすめ度 星4つ
165円(税込)152kcal
フジフーズベーカリー

このどっしり度で152kcalはスゴい