【セブンイレブン】チーズ香るたまごパン

チーズ香るたまごパン
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

香ばしく焼き上げたパン生地とたまごを組み合わせた惣菜パンです。シュレッドチーズを乗せてこんがり、ふんわりと焼き上げたパン生地に、マヨネーズとたまごを合わせたサラダを挟みました。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

朝食にも昼食にもなりそうな、あっさり系の総菜パンです。楽しみです


ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

コンビニスイーツ ブログランキングへ

袋を開けると、塩気チーズの香ばしい香りがふわ~っ!!

三角パンの表面には、プックリふくらんだシュレッドチーズ。

生地自体はテカリもなければ、パサツキもなく、ごくシンプルな味わい。

INしたタマゴサラダは写真でもわかる通り、白身が大きくカットされていてプリッとした歯ごたえを残してあるタイプ。黄身部分はクリーミーだから、より白身の食感が引き立っている印象。味付けはシンプルにマヨネーズのみ。塩こしょうの辛さがなくてマイルドに仕上がっていました。小腹満たしにちょうど良いボリューム。値段も安いし、カロリーも控えめ。おすすめです

チーズ香るたまごパン

おすすめ度 星4つ
115円(税込)232kcal
ヒガシヤデリカ