【ローソン】はちみつレモンロール

はちみつレモンロール
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

生地にはちみつシートを折り込み、爽やかなレモンフィリングを巻き込みました。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

ローソンのカウンターフーズから「はちみつレモンロール」です。楽しみです

袋から取り出すと、レモンの爽やかな香りがふわ~っ!!

ぐるぐるっとスパイラルをなしたロールパン。上掛けにシュガー、中生地にハチミツシートとレモンフィリングを折り込んだリッチな仕様。     

ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

コンビニスイーツ ブログランキングへ

食べてみると、予想通りの美味しさ☆

いがいがっとするハチミツではなくて、ほんのり優しい甘みのハチミツ。レモンフィリングは完全に香料と言うか「Theレモン」を主張するお菓子系。チープなレモンだけど、懐かしい味で好き。はちみつレモンの味だから、誰にでも好まれそうですよ。

はちみつレモンロール

おすすめ度 星4つ
120円(税込)336kcal
製造 ?