【セブンイレブン】やっぱりたまごのたまるん

やっぱりたまごのたまるん
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

しっとりもっちり食感のほんのり甘いたまご風味

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

一時はチョコ味になってみたり迷走  していた「たまるん」が「やっぱりたまごのたまるん」になって帰って来ました。おかえりー 



やっぱりね、そうだよね♪ と思ったのか どうかは定かではない けど、シンプルなタマゴ味はやっぱり美味しい!!

小ぶりだから2口くらいで食べられます。もちろん1個をだよ。たまごの味が濃くて、甘さもしっかりしている「蒸し」タイプの焼き菓子。もぎゅっと詰まった食感はクセになること間違いなし。

やっぱりたまごのたまるん

おすすめ度 星4つ
120円(税込)1個あたり70kcalなので
一袋をひとりじめすると350kcalですよ。
フジパン


ランキングに参加しています。
よかったらポチッと応援してくださいね。

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村


コンビニスイーツ ブログランキングへ

ここ最近、これを見かけていなかったので、実は浮気していたんですよ。ヤマパンの「たまごパン」に。

たまごパン

そのうちブログにUPしようと思いつつ、いつも書きそびれちゃう。うちの近所ではカワチでしか売っていないので、カワチに行く度に買っちゃうの。実は今日も買ってきた