【セブンイレブン】ブルーベリーデニッシュ

ブルーベリーデニッシュ
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

さっくりとした歯切れのよいデニッシュ生地の上に、ヨーグルトクリームを絞り、ブルーベリージャムを盛り付けました。甘味と酸味のバランスがよい、爽やかな後味です。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

お花みたいなカワイイ形のデニッシュ。薄くて小ぶり、ボリュームはないものの、ライン掛けのシュガーとブルーベリージャム、凹みに入ったヨーグルト風味のクリームは魅力充分。買っちゃいますね



ジャムはトロッと濃厚。ブルーベリーならではの目がシャキッとなりそうな酸味。クリームもヨーグルトだから酸味があるハズなんだけど、それが霞む位、ブルーベリーの存在が大きくて「ベリー好き」のワタシは思わずにやり

デニッシュはヤマパンのスナックゴールドみたいなイメージ。甘くて美味しいんだけどフィリングを包むには量(厚み)が足りない!!もっと生地を増やして欲しいなあと思います。値段もパン屋並みだしねえ。美味しいからこその注文ですよ

ブルーベリーデニッシュ

甘みと酸味のコントラストはなかなか見事☆

おすすめ度 星4つ
148円(税込)257kcal
ヒガシヤデリカ

ランキングに参加しています。
よかったらポチッと応援してくださいね。

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村


コンビニスイーツ ブログランキングへ