【ローソン】シャキッと! コーンパン

シャキッと! コーンパン

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

シャキッと!コーンを練り込み、もっちり・ソフトに仕上げた生地で、マヨネーズとブラックペッパーで和えたシャキッと!コーンを包みました。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

パッケージのイラストが美味しそうで手に取ってしまいました。はごろものシャキッと!コーンを使用したコーンパン。余談だけど子供の頃、コーン缶を食べるのがすごくスキだった~。塩かけて食べる。後、クリープをスプーンで食べるのもスキでした。まわりに言うと結構引かれるんだけど、マジでごちそうだと思っていた(爆)

話を戻して…。

あっさりしているけど、シンプル過ぎない食事パン。



生地はビタミンカラーのイエロー。気泡があるからポソポソ?と思いきや、コーンの練り込みで微かに甘みがあって、微妙にもちっとしてる。生地だけでもか・な・り美味しい。

シャキッと! コーンパン

フィリングは定番のコーンマヨ!!

しゃきっとしたコーンにブラックペッパーのアクセント。マヨも程よい量でオイリーじゃないし、甘さの中にピリッとした刺激があって飽きのこない仕上がり。

パン屋さんに並んでいてもおかしくない味ですよ。おすすめします
シャキッと! コーンパン

おすすめ度 星4つ
130円(税込)247kcal
山崎製パン


ランキングに参加しています。
よかったらポチッと応援してくださいね。

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村


コンビニスイーツ ブログランキングへ