【セブンイレブン】ハムカツドッグ(からしマヨネーズ入り)

ハムカツドッグ(からしマヨネーズ入り)
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

ふっくらと焼き上げたコッペパンで、しっかりと食感を残した肉のうま味が感じられるハムカツを挟んだ、食べ応えのある惣菜パンです。ハムカツと相性のよいフライ用ソース、からしマヨネーズで味付け、ハムカツの味わいを引き立てました。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

大きめのコッペパンにハムカツが「これでどうだ!」的な勢いでサンドしてあるのが気に入りました。野菜なんていらないっ!肉があればそれでイイッ!!

ハムカツドッグ(からしマヨネーズ入り)

生地は柔らかいコッペパン。素っ気ないタイプじゃなくて、程よくしっとり。



INしているハムカツのハムは割と厚切りでジューシーなタイプ。ハム(加工肉)特有の豚くささはなくて、お肉らしい旨みを感じます。衣は薄掛けでサクサク!セブンの総菜パンは油切れが良いのか、イイ油を使っているのか、びちゃびちゃじゃないものも多い。全部とは言わない

衣にはソースが染み込ませてあり、アクセントには辛子入りのマヨネーズ。ワタシは普段揚げ物は塩で食べる人でソースはともかくマヨは要らないなあと思ったけど、食べてみたら辛子マヨの存在がピリッと良い刺激で暑くてダルダルな季節にもモタつかず食べられました。

ハムカツドッグ(からしマヨネーズ入り)


おすすめ度 星3つ
198円(税込)389kcal
ヒガシヤデリカ


ランキングに参加しています。
よかったらポチッと応援してくださいね。

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村


コンビニスイーツ ブログランキングへ