【サークルKサンクス】もちもちとしたフランスパン(つぶあん&マーガリン)

もちもちとしたフランスパン(つぶあん&マーガリン)

サンクスの新商品を買って来ました。

もちもちとしたフランスパンです。やさしいもちもちフランスパンの後継パンなのかな?楽しみです

袋を開けると、シンプルな小麦の香りがふわ~っ!

表面にはライ麦の全粒粉がまぶされていて、少々ザラリとしたさわり心地。食べてみると、生地はゆっくり押し戻されるような心地良い弾力。ムチムチ!とかモッチモチ!!ではないから、フランスパンらしいシンプルな味も楽しめて「いいとこどり」だなと思いました。

INしているのは「つぶ餡&マーガリン」のペア。言うまでもなく相性バツグンの組み合わせなので、食べる前から何の心配もしていなかったけど、食べてみてやっぱり安心しました。鉄板の味にハズレの文字はありません

強いて言うならマーガリンが油脂が目立って特有の塩気をあまり感じなかったことくらい。餡の量もまあまあだし、粒も柔らかくて美味でした。トーストしても美味しいですよ。

もちもちとしたフランスパン(つぶあん&マーガリン)

おすすめ度 星4つ
128円(税込)373kcal
山崎製パン


ランキングに参加しています。
よかったらポチッと応援してくださいね。

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村