【ファミリーマート】濃厚チョコバウム

濃厚チョコバウム
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

濃厚なチョコレートを練り込んだ生地をしっとりと焼き上げた、風味豊かなバウムクーヘンです。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

クリームパンブームは去り、最近のマイブームはバウムクーヘンなワタシ。飽きっぽいてんびん座O型。そうじゃないてんびん座O型もいるかも知れない。

今回買ってきたのはファミマのPB「濃厚チョコバウム」です。製造は安定の香月堂。普通以上の美味しさは間違いなさそう。

こんがりショコラ色のバウムクーヘン。年輪は儚げだけど高さがありますよ。カロリーも割と高め457kcal!!3時のおやつとしてはヘビィかもですね。10時に食べてウォーキングへGOッ

濃厚チョコバウム

見るからに「どっしり」でワクワクしちゃう見た目。

濃厚チョコバウム

食べてみると、期待通りの重厚感。

層が厚くて食べ応えあり・あり。味はチョコ&ココアで甘さはごく控えめ。チルドのバウムクーヘンのような「しっとり」した食感ではないから、飲み物は必至だけど、1個でお腹いっぱいになりますよ。甘党ならば朝食にも

おすすめ度 星4つ
180円(税込)457kcal
香月堂


ランキングに参加しています。
よかったらポチッと応援してくださいね。

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村