【セブンイレブン】ちぎりパン(チョコチップクリーム)

ちぎりパン
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

ふんわりした生地で、食感のアクセントになるチョコチッ入りの濃厚なクリームをサンドした菓子パンです。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

定番パンのリニューアル。どっか変わりましたっけ?と思うリニューアル品が多い中で、今回のちぎりパンはハッキリとクリームが変わりました。

ミルク多めのチョコだったのが、チョコありきのクリームになりましたよ。チョコチップの量もアップしたから、チョコ好きの私も大満足。

生地はふわっとソフトな白パン。入荷したてを買うと生地の表面が肉まんのカワみたいなハリ。ベストセラーのパンだから新鮮味はないものの、白パンのもわっと感もなく、更に美味しくなって魅力充分。

ところでこの「ちぎりパン」は赤ちゃんの腕に似ているので写真を撮るかたも多いとか。そう言えばうちの息子もむちむちの頃は輪ゴムをきゅっとしたように見えましたっけ。セブンイレブンファンとして、記念写真を残さなかったことが悔やまれます。

ちぎりパン
おすすめ度 星4つ
130円(税込)404kcal 
ヒガシヤデリカ


ランキングに参加しています。
よかったらポチッと応援してくださいね。

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村


コンビニスイーツ ブログランキングへ