ローソン*チョコクリームコロネ

チョコクリームコロネ
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

ソフト感のある生地をコロネ成型し焼き上げ、甘さ控えめのチョコクリームと、北海道産牛乳入りのミルクホイップクリームを混ぜ合わせたクリームを詰めました。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

外で食べたので写真が1枚だけ。しかも何故かものすごく接写になっていた

ソフトなタイプのコロネ。私はヤマパンの定番チョココロネをよく買うんだけど、その生地よりももうちょっと柔らかい印象。

チョコクリームは申し分ない量が入っています♪

しかも「濃さ」を感じるチョコレート。ソントンよりもなめらかでクリーミーなんですよ。ミルクホイップとのミックスだから、甘クドさが残らないマイルドな味わい。ワタシはかなり好きなんだけど、チョコ好きのダンナはヤマパンの定番のコロネの方が好きだと言っていました。ちょっとクセがあるクリームだから好みがわかれるかもですね。

おすすめ度 星3.5
108円(税込)268kcal
山崎製パン


ランキングに参加しています。
よかったらポチッと応援してくださいね。

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村


コンビニスイーツ ブログランキングへ