胃弱メシ

胃弱メシ

タイトルに惹かれて購入。

何しろ我が家には札付きの胃弱ダンスィがいるもので。夫なんですけどね、おつきあいを始めた20歳くらいの頃からずーっとOPP芸人 芸人じゃないけど なんですよ。お腹痛い、胃が痛くなる、大病はしないけどいつも低空飛行みたいな。大丈夫か?と思う位、細くてひょろっとしてる。でも大きく崩れなければいいんじゃない?と思うんです。盛り盛り食べるだけが食の楽しみじゃないからねえ。私が言うなって感じですが、汗。

などと思いながら胃弱メシを読み始めましたが、描き方はあれですね【孤独のグルメ】をパクってインスパイアしてますね(爆)

しかも私に言わせれば、主人公はそんなに胃弱じゃないね(汗)

胃弱メシ

独自色と言うと、胃弱プチ情報とかレシピとか胃腸薬開発者インタビューかな。

胃弱メシ

胃弱だけど外食がしたい、どんなものを食べようか?とチョイスする時の参考になる本。東京の実在のお店なので行ける方は要チェック☆

主人公は眼鏡男子でフリーのデザイナーとのこと。おしゃれ男子なのでしょうか?私はちょっと地味ぃなサラリーマンが主人公の胃弱メシが読んでみたいわ。




ランキングに参加しています。
よかったらポチッと応援してくださいね。

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村


コンビニスイーツ ブログランキングへ