山崎製パン*十勝産チーズのチーズクリームパン

十勝産チーズのチーズクリームパン
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

十勝産チーズ入りのチーズクリームをしぼり、さらにクラッシュチーズをトッピングし香ばしく焼き上げました。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

抜けるような青空をバックに緑の牧場と北海道の地図。爽やかムード満点のパッケージは「買えっ!」と言わんばかりのキラーメッセージ付き。

【十勝のおいしさ、お届けします。】

十勝と言えば「明治!十勝!!スライスチーズ」で馴染みがありますから、勝手に 美味しいに違いないと思っちゃうんですよ。

トッピングのクリーム色のところが十勝産チーズ入りのチーズクリーム。 てろっとした姿は「とろけるチーズ」じゃないフツーのチーズをトーストしてしまった時のよう

十勝産チーズのチーズクリームパン

チーズクリームは旨み寄りで甘くないチーズ。美味しいのかな?いかんせん量が少なくて、かき集めるように食べるからよくわからない。

中生地はプレーン。大きいサイズゆえにフィリングなしは飽きる。食感はふわふわでパサツキなし。

上掛けのクリームが味の決め手なのに、味わうほど量がないのがツライ

十勝産チーズのチーズクリームパン

おすすめ度 星3つ
105円(税込)309kcal
山崎製パン



ランキングに参加しています。
よかったらポチッと応援してくださいね。

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村