ローソン*クッキーデニッシュコロネ 宇治抹茶

クッキーデニッシュコロネ 宇治抹茶
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

アルデンヌ産発酵バター入りマーガリンを使用した、さっくりとしたデニッシュ生地とクッキー生地をコロネ状に成型しました。辻利一本店の宇治抹茶を使用したほどよい苦みと甘みの抹茶ホイップクリームが、コロネ生地の味わいとベストマッチの商品です。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

生地はサクサクのビス生地コルネ。ドライな食感だからクッキーデニッシュ<パイの印象。

評価の高い「クッキーデニッシュ」シリーズの中で、今回のフィリングは辻利一本店コラボの宇治抹茶。本気度を感じますね♪

ご覧ください!

入口から遥か遠くではあるが鮮やかなウグイス色のクリーム。清涼感のある香りが清々しくて美味しさの予感が確信に変わりますっ

クッキーデニッシュコロネ 宇治抹茶

さーて、食べますか☆

…と思ったら。

…ずーん。

空洞。くうどう。KUDO…!!

せめて鍾乳洞のようにクリームが入っていて欲しかった。洞窟じゃないかーい
クッキーデニッシュコロネ 宇治抹茶

かき集めるようにして味わった抹茶クリームは、独特の苦みを感じるスッキリしたクリーム。デニッシュの風味も良いし、これでクリームたっぷりだったらパン屋さんに並んでいても不思議じゃない仕上がりでしたよ。

生地自体が美味しいから、一度は買って損なし、後悔なし。

おすすめ度 星4つ
145円(税込)344kcal
山崎製パン


ランキングに参加しています。
よかったらポチッと応援してくださいね。

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村



コンビニスイーツ ブログランキングへ