デイリーヤマザキ*チョコづくしチョコクロワッサン

チョコづくしチョコクロワッサン

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

チョコ味のデニッシュ生地で板チョコとチョコクリームを包みました。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

定番のチョコクロだけど、お店や製造メーカーによって微妙な差があるのが楽しい。デイリーヤマザキのチョコクロは、生地にもチョコ!サンドしてあるのもチョコ!巻き込んであるのもチョコ!とチョコチョコチョコのチョコ尽くし。

生地は柔らかいタイプのデニッシュ。折り重なった層にはチョコシートの折り込み。ソフトなデニッシュだけど、両端は軽くプレスしたようなギシッと感もありますよ。

INしているのは、板&クリームのダブルのチョコレート!!

BIGサイズの板チョコに目がキラーン

チョコ好きなら絶対嬉しいパキッとした食感。カカオの芳しさに加えて、チョコクリームも入っているから甘さも上々。チョコクリームはソントンよりも濃い口。

端っこまでチョコが来ているので、最後の一口までチョコ尽くし!チョコ好きなら一度は食べねばっ

チョコづくしチョコクロワッサン

おすすめ度 星4つ
138円(税込)384kcal
山崎製パン


ランキングに参加しています。
よかったらポチッと応援してくださいね。

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村