サークルKサンクス*スイートリンゴのデニッシュ

スイートリンゴのデニッシュ
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

軽い食感のデニッシュに、青森県産のリンゴのプレザーブとジャムをのせて焼き上げました。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

艶やかなリンゴプレザーブに、ラフな感じのシュガーシロップ。





パイみたいに端っこがプクッとふくらんでいて、サクッと食感を期待させるけれど、食べるとしんなり。柔らかいタイプのデニッシュ。

スイートリンゴのデニッシュ
凹み部分には蜜色のリンゴプレザーブ。

写真でもわかるように果肉は多め。シャクッとした口あたりよりも、ジャムのトロッと感が目立ち、私としてはちょっと残念。果肉も形を残してはいるものの、ジャム寄りなんですよ。つまりは甘い!!甘党向けの仕上がり。

個人的にはリンゴはシャクッとしていて、果肉本来のジューシーさがある方が好き。

スイートリンゴのデニッシュ

おすすめ度 星3つ
128円で購入、298kcal
山崎製パン


ランキングに参加しています。
よかったらポチッと応援してくださいね。

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村


コンビニスイーツ ブログランキングへ