セブンイレブン*ハムたまごスティック

ハムたまごスティック
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

食べやすいスティックタイプの惣菜パンです。生地にたまごサラダ、ハム、マヨネーズ、チーズを乗せて焼き上げました。仕上げにパセリをトッピングし、彩りよく仕上げました。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

セブンのパンのローテーションのひとつ。お好み焼きパンやコーンマヨと同様に定番になっているパンだから、新発売と言ってもコレと言った変更点はなく、新鮮味はゼロ



ギャンブル要素がない分、安心してチョイスできるかなあと思います。良かった探し?

以前よりも一回り小さく薄くなって、かつマヨネーズの量が減りました。断言。値段はそのままでカロリーオフなので「かさ」が減ったのかもですね。

生地はちょっとつぶれたようにぺちゃっとなっているけど、基本はソフト。フィリングは定番のハムたまご。タマゴサラダは裏ごししたみたいに「しっとり」していて、ほんのりした甘み。ライン掛けのマヨやプレスハム、アクセントのチーズが旨みと塩気をプラスしています。惣菜パンだけどコッテリしていないので朝食にもGood!ですよ。

ハムたまごスティック

おすすめ度 星3.5
135円で購入、283kcal
ヒガシヤデリカ



ランキングに参加しています。
よかったらポチッと応援してくださいね。

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村


コンビニスイーツ ブログランキングへ