カルビー*じゃがりこ おめで鯛味

じゃがりこ おめで鯛味

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

鯛の風味をだしの旨みが引き立てた鯛めしの味わいが楽しめる「おめで鯛」味のじゃがりこです。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

春ですね☆

おめでたいことが多い季節に「おめで鯛」味のじゃがりこが発売されました。だじゃれ好きのじゃがりこらしいネーミングに思わずにんまりしてしまう。

鯛味かー。鯛ってどんな味だっけ?息子の離乳食で初期はちょいちょい使っていたけれど、淡泊な印象しかないや。

等と思いつつ食べ始めたワタシ。

蓋をペリッと剥がした瞬間にフワッと香る磯っぽい香り。しゃくしゃくっとした歯ごたえ。ああ、この味はどこかでお会いしましたね?



ズバリ書きましょう!!

かっぱえびせんです

美味しいのだけど、何となくじゃがりこっぽくない味だなあと思いました。磯>芋なんですよね。

じゃがりこ おめで鯛味

おすすめ度 星4つ
152円で購入、257kcal
カルビー


ランキングに参加しています。
よかったらポチッと応援してくださいね。

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村


コンビニスイーツ ブログランキングへ