明治*大粒きのこの山!新種発見!!!チョコかけすぎました

コンビニで見かけて、しばらくは静観していました。値段が少々お高いのでスーパーで売らないかなあと思いまして。

でも待てど暮らせどワタシの行きつけスーパーでは売る気配がないっ!ええいままよ、買ってしまおう!!

どーん。
新種発見!チョコかけすぎました

道にも家にも木々にさえも、何なら空高くまでチョコに染まるきのこの山…。実在するならばぜひ訪れたい秘境。

個包装です。1個が大きいから粒の数まで数えずに食べはじめて、写真もボケちゃって全身ショットを撮る前にきのこがうずもれる始末。まあ、いいか。まずは食べてから取り直しましょう等と思ったら、取り直しするのを忘れて食べ終えてしまいました。スイーツブロガー なのか? としてあるまじき行為です



写真には写っていませんが、全身にチョコをまとったきのこ。通常版より大き目サイズ。

チョコスナックって手がべとっとチョコだらけになってしまう心配があるけれど、こちらのチョコはツルンとしていて溶けにくいみたい。

食べてみると、チョコが意外なほどビターでビックリ。お子様向けではなくて大人向けをターゲットにした仕上がりなんですね。サクサクしたビスケット部分は軽快な食感でカサ部分はたっぷりのチョコ。食べやすいからパクパク食べちゃって別に個包装じゃなくてもいいのにと思いました
新種発見!チョコかけすぎました


おすすめ度 星4つ
216円で購入、263kcal
8個入りの個包装、1個あたり32.875kcal(割り切れない、汗)
明治


ランキングに参加しています。
よかったらポチッと応援してくださいね。

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村


コンビニスイーツ ブログランキングへ