サクコローネ キャラメル【ローソン】

サクコローネ キャラメル【ローソン】

サクコローネを買ってきました。今回はキャラメル味だって!美味しそうじゃない??

真夏のような暑さにも負けずサクサクをキープした生地。いいんでない?この砕ける食感はなかなか魅力的。香ばしさや甘さも程よいし、クリームも比較的多め。空洞はホント端っこだけ。

写真でわかるかなあ?生地にも砂糖が練りこんであるそうで(斬新?)ジャリザクの秘密はそのあたりにもありそう。キャラメルは本格派ではなく(失礼)グリコのような甘さメインの優しい味わい。大人目線で見ると、ソース等で芳しいほろ苦アクセントがあってもよかったかなあと思います。
サクコローネ キャラメル【ローソン】

税込み214円
302kcal
山崎製パン

おすすめ度 ☆☆☆


ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村