明治*torottoトロットショコラ

コンビニで見かけて初買いしたチョコレート。焼きショコラって書いてある!焼きチョコ好きの私は買うしかない!とレジに直行しました

トロットショコラ

キューブ型のチョコが9粒。かなり小粒なので一度で食べきっちゃいますよ





ベイクみたいなサクサクチョコをイメージして食べたら、似て非なるものでした。

表側はサクッと軽くて、中が柔らか。パッケージのように「とろ~り」までは行かないものの、異なる口あたりが楽しめてイイ感じ。

スーパーで買えるチョコは明治のチョコが一番好きなんです。まろやかで食べやすくて♪

トロットショコラ

おすすめ度 星4つ
111円で購入、220kcal
明治/チョコレート


ランキングに参加しています。
よかったらポチッと応援してくださいね。

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村