コンビニ限定 雪苺娘

コンビニ限定 雪苺娘

毎年、お正月に食べる!と決めているスイーツが 雪苺娘 です。これ食べると新年だなあって思うんだよね。2個入りのもあったんだけど売り切れていました。きっと私と同じように 正月は雪苺娘 と思っている人が多いんだな。今すぐお友達になりたい。

ピンク色の求肥の中にホイップと苺が入っています。スポンジもちょこっとね♪

食べてみると、安定の美味しさって言うんでしょうか?何度も食べているのに飽きることのない定番の味に満足します。牛皮の柔らかさもホイップの甘さも苺の酸味(甘すぎない)も全部ヤマパンらしい味で好き。さぁ今年も始まりましたね。頑張りましょうかー!?

コンビニ限定 雪苺娘

本体価格 239円 (税込み)258円
熱量   292kcal
製造   山崎製パン
おすすめ度 ★★★★
購入店舗  ローソン


ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村