セブンイレブン*グラタンコロッケバーガー
グラタンコロッケバーガー

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

グラタンコロッケを使用した惣菜パンです。コロッケはクリーミーなホワイトソースを使用し、じっくりと揚げることでなめらかに仕上げました。ソースは、濃厚なうま味が特長のトマトソースを使用しました。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

私の中で「グラコロ」と言えばセブンイレブンなのです。たまーにローソン。

近くにマックがないのです。遠くにはあるヨ



だからマックと味の違いを比べることはできないけど、セブンやローソンのグラコロで充分満足しています。美味しいですよ♪

見よっ!このハミ出たコロッケを!!

グラタンコロッケバーガー

コロッケにはトマトソースがかかっていて、そのまま食べるとホワイトソースのまろやかさよりもトマト押しになってしまうから、キャベツを挟むのがベター。自分で用意しても良いし、セブンのカットキャベツを買ってくれば手間なしラクちん

袋パンのコロッケだから「揚げたて」のサクサク感はありません。なのでワタシはつぶして食べちゃう。

つぶすとコロッケとパンが馴染んで美味しさが1割くらいアップする気がするんですよ。

おすすめ度 星4つ
148円で購入、298kcal
ヒガシヤデリカ

ランキングに参加しています。
よかったらポチッと応援してくださいね。

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村


コンビニスイーツ ブログランキングへ