ホイップクリーム入りブルーベリーとクリームチーズ

ホイップクリーム入りブルーベリーとクリームチーズ

デニッシュ生地を使用したこんがり系のサンドウィッチ!見るからに美味しそうだけど、食べたら激・うまでした★

パンはふわふわ系とちょっと違い、外側サクサク&中しっとり。黄身色なのはデニッシュだから?かな??パンも香ばしくて存在感があるけれど、主役やっぱりブルーベリー&クリームチーズ!

ブルーベリー特有のこっくりとしたコクと酸味がハッキリとした主張をしつつ、クリームチーズでまろやかさを、ホイップで甘さを添えていて三位一体でグワッと来るの。グワッとね♪

何が来るって?んー、それはちょっと思いつかないけど美味しさかなあ。美味しさがグワッと迫ってくる。これで行きましょう~。
ホイップクリーム入りブルーベリーとクリームチーズ

本体価格 260円 (税込み)280円
熱量   319kcal
製造   
おすすめ度 ★★★★
購入店舗  ファミリーマート


ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村