Uchi Cafe’ 生マフィン バナナ&ホイップ【ローソン】

Uchi Cafe’ 生マフィン バナナ&ホイップ【ローソン】


■商品説明■

別立てしたメレンゲと生バナナを使用したふんわり食感の生地に、ホイップクリームを入れました。表面には、バナナチップとバナナソースをトッピングし様々なバナナが楽しめます。

チルドコーナーに売っているマフィン!生地にもバナナが入っていて、トッピングにはバナナチップとバナナソース!!

バナナン
バナナン
バ・ナ・ナ

と歌いながら食べたくなりますなー。

封を切った瞬間にバナナの芳醇な香りがふわっ!コレはトッピングのバナナソースの仕事かな?思わずクンクンしちゃいますね★←やや匂いフェチ。

いつものことだけど、ローソンのカップのマフィンはフワフワでシフォンケーキのような軽さ。そこにバナナとホイップが絡むとなれば美味しくないワケがないですよね。驚きなのが中生地にINしているホイップの量!!甘すぎず重すぎない美味しいクリームなんだけど、生地派のワタシとしてはこんなに入っていなくてもいいのになあと思いました。
 Uchi Cafe’ 生マフィン バナナ&ホイップ【ローソン】

本体価格 139円 (税込み)150円
熱量   251kcal
製造   山崎製パン
おすすめ度 ★★★★
購入店舗  ローソン


ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村