見てます?観てます??

わたし、毎日観ています。仕事の日は夜中のダイジェスト観て寝るから睡眠不足。しかも応援して熱く暑くなるのに エアコンが壊れた のよ~。

ちょ、待てよ!でしょー?

岩手は涼しいと思われているかもだけど、ここ数年はどこもかしこも暑い。熱中症にならないようにヒエピタ貼りながらタオルを首に巻いて応援しています。

今日はサッカーの3位決定戦に空手にバスケに陸上に女子サッカーの決勝と被りまくっていてリモコンのボタンもへたれそう(笑)

ホントなら準々決勝の女子サッカーを観に行く予定だったからコロナが恨めしい。

この暑さの中、ますます熱くさせてくれる選手に最大限のエールと感謝の気持ちです。やっぱりスポーツはいいね♪
1628240356636


ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村