苺のソース&レアチーズ【セブンイレブン】

苺のソース&レアチーズ【セブンイレブン】

■商品説明■
乳風味豊かな蔵王クリームチーズを使用した上品なレアチーズと、果肉感のある苺ソースをたっぷりトッピングしたスイーツです。
 
東北限定かな?すっごく美味しいので全国のコンビニスイーツ好きさんに食べて欲しい。いや、食べるべき!今すぐコロナが退散してくれたら、みんな旅行に行けるのにねえ。早く美味しいもの食べに行きたいよね~。

とりあえず代わりに食べておきます…。お許しあれ…。

ご覧ください。このジャム的なもの。もはやパンに塗るアレにしか見えませんけど、食べてみると一般的なジャムよりもっとトロトロだし苺そのものってムード。甘酸っぱくてオシャレ。苺のつぶつぶも入っているから果実度が高い。

苺ソースの下には主役のレアチーズ!!

このレアチーズが美味しいの。なんたって 蔵王クリームチーズ使用 だからね♪

楽天にも出店しているお店で、東北だとスーパーでも入手できるメジャーなクリチ。わたしも大好きでクリーミースプレッドのプレーンを常備してる。パンに塗っても塗らなくても無限に食べられます(笑)

そのクリームチーズを使用したレアチーズだから、Theシンプル!!酸味もちょうど良いです。甘さを控えめにしてクリームチーズの味を引き立てているのがステキです。レアチーズがシンプルな分、イチゴのソースがグイグイ来ているので味に不足もありませんヨ。
苺のソース&レアチーズ【セブンイレブン】

index-1




税込259.20円、235kcal
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村