セブンイレブン*カスタードクリームパン

カスタードクリームパン
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

さっぱりとした味わいのカスタードクリーム入りの菓子パンです。生地の上にもカスタードクリームを飾り、手作り感を出しました。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

昔からの定番品。たまーに復活しています。





菓子パンのクリームパンって表面がドリュールでツヤッとしているものが多いけど、こちらはそれがないから手にとってもギトッとしません。パサツキもないし、過剰に甘くない。シンプルな味わい。

カスタードクリームパン

INしているのは昔ながらのポッテリしたカスタード。ちょい甘め。生地表面に絞られたカスタードも含め、ちょっと人工的な黄身色がレトロ感たっぷりでイイ感じ。

カスタードクリームパン

おすすめ度 星4つ
110円で購入、274kcal
ヒガシヤデリカ

ランキングに参加しています。
よかったらポチッと応援してくださいね。

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村


コンビニスイーツ ブログランキングへ