レンジでふわとろフレンチトースト【セブンイレブン】

レンジでふわとろフレンチトースト【セブンイレブン】

最近セブンのチルドコーナーで売っているフレンチトースト!レンジで仕上げるタイプでひと手間いるけど本格的。ちなみに会計時にチンしてもらうこともできるけど、個人的には家でチンして即食べる方が美味しいと思う。フワフワ度が違うからね♪

トッピングにはカットバター(マーガリンかも)がトッピングされていて、チンすると溶ける仕様。温め後の写真を撮るのを忘れちゃったんだけど(忘れて食べた、汗)、中生地までフレンチ液が浸透しているし、甘さ上々です。

美味しく食べられたんだけど、ひとつ不満なのは塩気!バターの塩気がもっと強ければ更に美味しかったと思います。朝あんまり食べないな~っていうお子様にもおすすめ。

198円(税込213円)365kcal


ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村