生ショコラミルクレープ【ローソン】

生ショコラミルクレープ【ローソン】

最近更新頻度が激減しているもので、メッセージをいただいています。ありがと~!元気なので心配いりません。今頑張っていることがあって時間がないのだけど、今年後半にはまだフツーに更新するんじゃないかなーと思います。しばらくはのらりくらり神出鬼没でお願いします。

と言うワケで今回はローソンの生ショコラのミルクレープをご紹介。

生ショコラミルクレープ【ローソン】


ミルクレープって心躍るスイーツですよね?何と言ってもこの「層」がいいじゃない。薄いクレープ生地にクリーム塗って重ねて重ねて…。丁寧なつくりなのが嬉しい。しかも今回のローソンのミルクレープは上げ底感のある底のスポンジがすっごく少ないの!あれはやっぱり不評だったのか。

生ショコラミルクレープ【ローソン】

ココア風味のクレープ生地に生チョコ入りのクリームがサンドされていて、食べるとスーッと滑らかに溶けていきます。生チョコならではのまろやかさにチョットねっとりしたムードもあって、チョコのコクが存分に楽しめる仕様。12層もあるから食べ応えも十分!甘さは控えめながらチョコ尽くしなので少々胸やけムードにご用心。

420円(税込)1個あたり330kcal


ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村