エヴァックリマンチョコ

エヴァックリマンチョコ

ファミマでエヴァックリマンチョコを買ってきました。

実は ビックリマンのコレクター なんですよね~。最近はコラボものが多いから全部買っているワケではないんだけど、フツーのものはだいたい2箱(60個)買っています。最近はシールの種類が多いので2箱買っても全部揃わないんですよね~。90何種類とかあるんだもの。せめて40種類くらいにしてほしい。ロッテにお手紙を書きたいw

なので最近はコンプはあきらめていて 何がでるか の楽しさを味わっていると言いますか。ちなみにチョコは子供の時から捨てたことないです。シールだけでチョコは捨てるなんてもったいないおばけがでるぞ~。

今回は初のフィギュア付きのビックリマン。エヴァは全然詳しくないからとりあえずお店に並んでいるものを5個買ってきました。1個めにレアが出た!ちなみにウエハースはまだ未開封。その前に買った鬼滅の刃マンを食べているのでまだ開けられないのです(笑)

エヴァックリマンチョコ


ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村