ショコラチーズケーキ【ファミリーマート】

ショコラチーズケーキ【ファミリーマート】

なめらかなベイクドショコラチーズケーキと、まろやかなレアチーズムースの2層仕立てのチーズケーキに、濃厚なチーズソースを絞り表面をふんわりとココアスポンジクラムで覆いました。

ブラックを基調にしたオシャレ感あふれるパッケージ。紙容器に入ったチョコケーキ?と思いきや、ただのチョコじゃないみたい。ベイクドショコラのチーズケーキに、レアチーズの2層仕立て。トッピングにはココアスポンジのクラムで食欲をそそるしずる感あり!パッと見はティラミス的なムードだけど、食べてみると口どけはなめらか。レアチーズが軽めでショコラチーズはまろやかな味わい。チーズソースの絞りも入ってチーズの主張もちょこちょこ感じるものの、基本はショコラありきのチーズケーキ。底の方がねっとりしているので小ぶりながら食べ応えもありました。チーズを期待するとそうでもないので(失礼)要注意。

ショコラチーズケーキ【ファミリーマート】
本体価格 221円 (税込み)238円
熱量   207kcal
製造   デザートランド
おすすめ度 ★★★★
購入店舗  ファミリーマート


ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村