コーヒーイタリアンプリン【セブンイレブン】

コーヒーイタリアンプリン【セブンイレブン】

みっちり濃密なイタリアンプリンにコーヒーフレーバーが登場しました。コーヒーもプリンも大好きなので買わずにはいられないッ!!

ほろ苦いコーヒーの味わいを楽しむイタリアンプリン

とのことで、確かに色合いも濃いなあと。小ぶりながらどっしりしています。その固さと言ったら水気をきった木綿豆腐と言いますか、豆腐屋さんの豆腐?とにかくプリンっぽくはなくて。水分を極限まで抜いた感じでみっちりしています。なかなかの衝撃ですよね、この食感は。

コーヒーイタリアンプリン【セブンイレブン】

色合いからコーヒー度がむんむんしているけれど、食べてみてもなかなか本格的なコーヒーのお味。もちろん基本はプリンなので卵やミルクと混じりあってカフェオレ的なムードです。甘さはごく控えめだけど、苦みはないので子供でも美味しく食べられるんじゃないかな?

昔ながらの固めプリンは大好きなんだけど、イタリアンプリンの固さは昔ながらのものとは全く別物。小ぶりながらみっちりとまとわりつくような感触があるので食べた後はやや胃もたれしちゃう、笑。

コーヒーイタリアンプリン【セブンイレブン】

本体価格 240円 (税込み)259円
熱量   192kcal
製造   ヒガシヤデリカ
おすすめ度 ★★★
購入店舗  セブンイレブン


ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村