NiziU チョコシフォンケーキ 2個入【ローソン】

NiziU チョコシフォンケーキ 2個入【ローソン】

皆さん、ニジューはお好き?

私は最初 今の若いコは足長いし踊りも上手だね~ くらいの感想だったんだけど、だんだんと 母親目線 になってしまって、最終的に 完全に感情移入 してしまいましたw

ミイヒちゃんのNoBodyとミイヒちゃん、リマちゃん、アヤカちゃんVeryVeryVery、最後のMakeyouhappyは二組とも最高でしたね~。マコちゃんの努力にも感動した!デビューメンバーに入れなかった子たちもみんな可愛くて、思い出すだけで母さんは(母さんじゃないけどw)また涙ですよ。

と言うワケで今回のシフォンケーキは当然のように美味しかったです★

どのあたりがニジューと関りがあるのかは謎めいているけど、シフォンケーキ自体がふんわりでチョコの味もしっかりしていてリピート必須。何しろほら、おまけつきなんですから!!

NiziU チョコシフォンケーキ 2個入【ローソン】

全部で4種類のステッカー付。3個買って2個被りました。わたしは昔から被り率がすごい。ちなみにマックのハッピーセットは3個買って3個同じものだったこともあるので子供にすごい悲しい顔をされました。でも可愛いからいいじゃないの~。ちなみによく確認すると外側からステッカーが見えるらしいデス。

NiziU チョコシフォンケーキ 2個入【ローソン】
本体価格 148円 (税込み)160円
熱量   222kcal
製造   
おすすめ度 ★★★★
購入店舗  ローソン


ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村