チョコバナナエクレア【セブンイレブン】

チョコバナナエクレア【セブンイレブン】

セブンイレブンの新商品を買ってきました。今年は祭りが少なかったせいか?妙に恋しいチョコバナナ味のエクレアです。表面はスイートチョコとカラフルなスプレーチョコ!

あま~くてお菓子っぽいバナナの味かなあと思っていたら、バナナピューレのフルーティな味わい。カスタードのたまご&上掛けチョコとの相性もなかなか。

個人的には普通のカスタードのエクレアの方が好きだけど、うちの息子(6歳)は 美味しいね~♪ と大喜びで食べていましたヨ。お子様とシェアして食べるのもアリかも。
チョコバナナエクレア【セブンイレブン】

本体価格 158円 (税込み)170円
熱量   275kcal
製造   フジフーズ
おすすめ度 ★★★
購入店舗  セブンイレブン


ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村