嬬恋高原キャベツのメンチカツ【ランチパック】

嬬恋高原キャベツのメンチカツ【ランチパック】
ランチパックの新商品を買ってきました。

嬬恋高原キャベツ

と聞くだけで何かとてつもなく シャキシャキしてそう な予感がするのは私だけでしょうか。

いつも通りにシンプルな食パンにメンチカツの組み合わせ。結構厚みがってずっしり。

食べてみるとまず感じるのがキャベツの存在。チルドのサンドウィッチのような生のシャキシャキ感はないものの、肉の中に溶け込んだ柔らかで甘みのあるキャベツの味が第一のインパクト!そしてお肉もジューシー。惣菜パンのお肉って時々すごくケミカルな味がするでしょ?それがないから食べやすいし、味付けも濃すぎなくてちょうどいいなあと思いました。程よくボリュームがあるので朝と言うより名前の通りランチ向けかな?

嬬恋高原キャベツのメンチカツ【ランチパック】
本体価格 176円 (税込み)190円
熱量   1個あたり183kcal
製造   山崎製パン
おすすめ度 ★★★★
購入店舗  


ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村